2014/03/19(水)晴れ

朝:エビチリ、クリームシチュー、海苔、ご飯、イチゴ。
積算検証。
昼:「SOYJOY サンザシ」いただきました。
夜に備えて♪
つい勢いでノートパソコンポチってもうた!
デスクトップの調子が悪いのに。。
会議。
夜:豊崎の「キッチンきたうち」に行ってきました!
「特選プレミアム石垣牛しゃぶしゃぶ(野菜付き)」(90分6000円)いただきました♪
特選プレミアム石垣牛キレイ~♪デカっ!軽くしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!!
梁守さんが差し入れにやなもり農園のブロッコリー持ってきてくれました♪しゃぶしゃぶして食べたら(゚Д゚)ウマー!
特選プレミアム石垣牛美味しすぎてナンボでも食べれそうだったので、+1000円で食べ放題にしていただきました♪
ポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!ゴマだれで食べても(゚Д゚)ウマー!
特選プレミアム石垣牛食べ尽くしてしまったので普通の赤身。(^^;)あっさり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
しゃぶしゃぶはヘルシーなイメージでしたけど、食べ過ぎたらダメかも~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップして。
デスクトップのHDD交換してWindows7インストールして。
何かが壊れたHDDもデータは無事で良かった♪
バタキュ。
キッチンきたうち
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-15-16 地図
 電話:06-6292-6633
 営業:11:30-14:00 17:00-24:00(土祝23:00)
 定休:日曜日

コメントを残す