2014/03/16(日)晴れ

気合いで5時起床!!
フィットでタカタへ。
お、アルファーワンからローソン行く手前にセブンイレブン出来てる~
品揃え良かった♪
朝:カレーパン、レモンティー。
受付してゼッケン貼って慣熟歩行。
受付長蛇の列で時間かかって1周ちょいしか出来ず。(>_<) 1本目74Rで走行。 いつもと違う感じのコースでよーわからん。。行きすぎたりして。 挙げ句の果てにモンテ内周の立ち上がりでインにつきすぎて土手通過。 左タイヤの後ろの下回り打ったー(>_<) 4位。 パッと見ダメージ無いし真っ直ぐ走るっぽいから、とりあえずセーフ? ブランチ:照焼チキンとたまごサンド。 タイヤ前後入れ替えて。 昼の慣熟歩行は入念にと思ったけど、時間足りんかった。。 2本目も74Rで走行。 特にミスも無いけど2位。。GD3に負けた。。 接戦になってきたなぁ~(^^;) サクッと洗車して。 昼:味噌カレーミルクラーメン、梅おにぎりいただきました。 やっと味噌カレーミルクラーメン食べれました♪ 片付けて。 表彰式で賞品にティファールいただきました♪ 1位のホットプレートより嬉しいかもw 三次のENEOSでガス入れて。 「ジュウジュウ」まだやってなかったので後ろ髪を引かれながら帰路に。。 つい勢いで中国道~播但道~第二神明~阪高湾岸線で340kmノンストップで20:14帰宅。 夜:抜き。 タカタの帰りの晩ご飯は難しい。。 ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す