2014/03/13(木)雨

朝:サーモンの造り、白菜と大根と豚と卵炊いたん、海苔、味噌汁、ご飯、イチゴ。
資料作成。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪
資料作成。
瓦町の「ドゥブルベボレロ」で買い物して。
JRで元町へ。
暖かくなると思ってコート無しやったら三ノ宮の乗り換えで待ってる間涼しかった。。(^^;)
夜:元町の「くにきや」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
神戸牛美しい~♪ヽ(^o^)丿
今日は焼きませんw
すき焼きいただきました♪お肉メッチャ(゚Д゚)ウマー!!
野菜、豆腐、糸コンニャク、麩も食べたよ!すき焼きの麩LOVE♪
お肉おかわり!甘くてとろける(゚Д゚)ウマー!!
〆はホルモンうどん!小腸プリッと(゚Д゚)ウマー!!
メンバーお手製のバースデー晩白柚チーズケーキでやなもりさん誕生日をお祝い♪サッパリ(゚Д゚)ウマー!
今回参加されてた兵庫の「トラットリア サッサ」の佐々木シェフが差し入れてくださったティラミス。大胆にガスッとすくって食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪楽しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「くにきや」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日

コメントを残す