2014/03/11(火)晴れ

朝:牛肉タマネギ砂糖醤油炒め、海苔、味噌汁、ご飯。
資料作成。
火曜日やのに昼休みに組合の職場会で「BOON」行けず。。(ο_ο川)
昼:じゃこ弁当いただきました。
細っそい海老天入ってました(-” -)
資料作成。
環状線で天満へ。
夜:久しぶりに天満の「あらかると」に行ってきました♪
生ビールぐび~
めかぶ。つるっとさっぱり~
時節のまぜまぜ温サラダ。やなもり農園のお野菜とか色々入ってて(゚Д゚)ウマー!
泡ぐび~
ぷりぷりほたるいかと春野菜の酢みそ。ほたるいかぷりぷりで(゚Д゚)ウマー!
泡ぐび~
春のお鍋。鯛と蛤にワカメ入りで(゚Д゚)ウマー!出汁めっちゃ(゚Д゚)ウマー!
サーモンのタルタルやき。タルタルたっぷりかかってて(゚Д゚)ウマー!
泡ぐび~
サーロイン♪(゚Д゚)ウマソー!綺麗にカットして出していただきました♪ニンニクチップとワサビ乗せて醤油付けて食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!中レアでめちゃめちゃ(゚Д゚)ウマー!!
赤ワインぐび~
トマト色々いただきました!やなもり農園の冷蔵庫で熟成したトマト濃いくて(゚Д゚)ウマー!緑色のは完熟してもグリーンのゼブラトマトだそうです~
日本酒ぐび~
出し巻。卵濃いくて(゚Д゚)ウマー!
やなもり農園小松菜、壬生菜の昆布漬け。ええ塩梅で(゚Д゚)ウマー!
泡ぐび~
あー美味しかった♪
野菜とお肉と泡をガッツリいただきました!!
野菜いっぱい食べたからヘルシー♪ヽ(^o^)丿
帰って気がつけばパソコンの前で寝落ち。(^^;)
バタキュ。
「旬食菜采 あらかると」
 住所:大阪府大阪市北区池田町8-11-6 天満パールビル2F 地図
 電話:06-4800-8684
 営業:18:00-22:00
 定休:日祝

コメントを残す