2014/03/05(水)雨後曇り

朝:ブリの塩焼き、大根と豚と玉子炊いたん、海苔、味噌汁、ご飯。
晴れやけどもやってる。。PM2.5か。。
決裁。
無事終了!
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪
片付け、準備など。
テクテク歩いて新町へ。
夜:新町の「ととろ」に行ってきました!
生ビールぐび~
付き出しのホタルイカとすき焼き風(゚Д゚)ウマー!
あんこう肝鍋キター!!
アン肝が大量に入ったお出汁(゚Д゚)ウマソー!ヽ(^o^)丿
あんこうたっぷり♪色んな部位が入ってます~
ぐつぐつ炊いたら出来上がり!めちゃめちゃアン肝(゚Д゚)ウマー!あんこうプルプルで(゚Д゚)ウマー!
かきの天ぷら。広島県産の牡蠣プリッとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
岐阜県の御代桜醸造の「津島屋」ぐび~
名物もも塩焼。宮崎県産の地鶏噛む程に(゚Д゚)ウマー!
馬刺し盛り(5種盛)。熊本県産の霜降り、赤身、バラひも、タテガミ、フタエゴ(゚Д゚)馬ー!
福島県の大和川酒造の「野恩」ぐび~
桜とろ丼。めっちゃ馬肉入ってて(゚Д゚)ウマー!
福島県の国権酒造の「山廃純米にごり酒 國権」ぐび~。女将さんに「燗しても美味しいですよ」と言われて燗でいただきました♪全然ありでした!
雑炊で〆。めちゃめちゃ濃厚で(゚Д゚)ウマー!!
モチロン全汁♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
ととろ
 住所:大阪府大阪市西区新町2-17-10 地図
 電話:06-6539-7216
 営業:18:00-24:00
 定休:無休(臨時休業あり)

コメントを残す