2014/02/19(水)晴れ

朝:オムライス、カップスープ。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
ニィクの日の夜に備えて♪♪
積算。
夜:ニィクの日は焼かなきゃー!!
てな訳で兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました!
今回のテーマはホルモンまみれ&ステーキ丼です♪
ピルスナーぐび~
生物達。センマイ、チレ、ミノ湯引き、ハート。全部(゚Д゚)ウマー!
タンのお寿司。醤油で漬けにされててメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
ハラミユッケ。トロっと濃厚で(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。やや厚切りですけど包丁入れてあって食べやすくて(゚Д゚)ウマー!
出汁醤油七味つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ヴァイツェンぐび~
テッチャン。たまらんビジュアルです♪腸の面から焼いて、脂は軽く炙る程度で食べたらプリっと(゚Д゚)ウマー!!
ハート。サクッとあっさり(゚Д゚)ウマー!
ヘレ。分厚っ!!醤油で漬けにされてて、ワサビ乗せて食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
塩ホルモン。アカセン、センマイ、サガリ、ミノサンド、ハチカブ。小腸。全部(゚Д゚)ウマー!小腸脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!!
塩ポン酢つけて食べたらサッパリ(゚Д゚)ウマー!
シイタケ食べたよ!
IPAぐび~
たれホルモン。ミノ、ハチノス、コリコリ、タンシタ、レバー、ウルテ、ダイチャン、チレ。全部(゚Д゚)ウマー!
ナムルとキムチ一通り食べたよ!
ラガーぐび~
ステーキ丼キター!!ヽ(^o^)丿ステーキ分厚っ!!ステーキ丼なのにハサミ付いてきました~
ステーキの下のご飯には高菜、タクアン、肉そぼろ、炒り卵、キャベツがサンドされてて、周りの味噌付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
牛骨スープ。骨の周りのお肉結構ついてて(゚Д゚)ウマー!
ソフトクリームで〆。ゴディバリキュールかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
店長の創造力すごすぎます~!!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
やっと部屋のカレンダーめくりました。
来月は早くめくろう。。
ポッサムチプ
住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
電話:078-681-8888
営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
定休:月曜日

コメントを残す