2014/02/16(日)晴れ

朝:抜き。
起きたら11時だったので。。
昼:たこ焼きいただきました。
36個食べたらおなかいっぱい!
ビデオ見てゴロゴロ~
阪急で夙川へ。
夜:夙川のイタリアン「アルテシンポジオ」に行ってきました♪
すごい種類のお料理がいただけそうでテンション上がりまくりです!ヽ(^o^)丿
白ワインぐび~
何と前菜が3種類も!!!
ハンガリー産のフォアグラ キャラメリゼ 木イチゴのソルベ添え。フォアグラ(゚Д゚)ウマー!
フランス産の生後四ヶ月の仔牛のランプ パプリカのソース。しっとりやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
フランス産の矢鴨とフォアグラのテリーヌ カリフラワーのピューレ添え。肉々しくてめっちゃ(゚Д゚)ウマー!トレビスで巻いてありました~
コリアンダーとアロエのパン。大きめのアロエが入ってて面白い食感で(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
フランス産の山うずら タリオリーニ。うずらたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!手打ちのタリオリーニ(゚Д゚)ウマー!
3時間じわじわ火を通したキントア豚。キントア豚はバスク地方の豚だそうです♪アッサリと上品な脂メチャメチャ(゚Д゚)ウマー!!皮もパリパリで美味しかったです♪
山鳩 サルミ仕立て。しっかりしたお肉噛むほどに(゚Д゚)ウマー!脳味噌はレバーっぽい感じでコク(゚Д゚)ウマー!
デザート。オリーブオイルを入れて作ったチョコレートケーキ、ピンクグレープフルーツのゼリー、生クリームで作った濃厚なプリン、ミカン。全部(゚Д゚)ウマー!
Mちゃんのお誕生日のお祝いにタルト盛り合わせを持ち込ませていただきました♪Rちゃんの手作りメッセージプレート付き!色々全部(゚Д゚)ウマー!
エスプレッソでスッキリ♪
お茶菓子。メレンゲのお菓子、ボンタンの砂糖菓子、チョコレート菓子。全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
荻堂シェフは以前ポッサムチプでご一緒させていただいてチーム肉のガッツリ具合を知っていただいてたので、今回は前菜3種~パスタ~メイン2種全部お肉のコースにしてくださいました!!
ありがとうございました!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「アルテシンポジオ(ARTE Simposio)」
 住所:兵庫県西宮市寿町5-16 地図
 電話:0798-22-1886
 営業:11:30-14:00(LO) 18:00-21:00(LO)
 定休:火曜日

コメントを残す