2014/02/07(金)曇り後雪

朝:鯖の味噌煮、ひじき炊いたん、粕汁、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
地下鉄で梅田に出て、環状線で天満へ。
夜:天満の「活海老中華バルorb」に行ってきました!
ギネスぐび~
付き出しは車海老のおどり♪プリっと(゚Д゚)ウマー!
頭は揚げてくれます♪カリっと(゚Д゚)ウマー!
鬼エビ。浜坂漁港から来たそうです!頭とか殻とかメッチャトゲトゲ!身が太くて甘くて(゚Д゚)ウマー!
海老山椒ポテサラ。サッパリ(゚Д゚)ウマー!
海老棒春巻。海老みっちり入ってて(゚Д゚)ウマー!
ハイネケンぐび~
海老マヨ サラダ。マヨソースたっぷりかかってて衣カラっと(゚Д゚)ウマー!海老マヨLOVE♪
紹興酒のソーダ割ぐび~
オマール海老つかみ取り~♪ヽ(^o^)丿
1キロ弱のデカイの捕まえました!
オマール海老 トーチー焼き。タレ濃厚で(゚Д゚)ウマー!
えびせんタレ付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
海老三昧で大満足!
また今度海老鍋食べに行かなきゃ-!!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「ジョニーのからあげ」に行ってきました!
今日は入れてラッキー♪
生ビールぐび~
野沢菜きざみわさび、キャベツ。きざみわさび結構(゚Д゚)カラー!ちょっとずつ食べたよ!
ジョニーのからあげ(骨付)小盛。エエ味付いててジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ゆず胡椒からあげ。さっぱり(゚Д゚)ウマー!
ネックのからあげ。首の皮めっさ脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
と思ったけど、店出たら雪積もってたので解散!
また今度ガッツリ行こ-!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
チャリに雪積もってた!フィットもeKも積もってた!
「活海老中華バルorb」
 住所:大阪府大阪市北区池田町8-8 地図
 電話:06-6351-5030
 営業:17:00-24:00
 定休:無休
ジョニーのからあげ 天満店
 住所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-16 地図
 電話:06-6881-4421
 営業:12:00-14:00 17:00-24:00
 定休:火曜日

コメントを残す