2014/02/02(日)曇り

ゆっくり起床。
朝:広島駅近くの「源蔵本店」で朝ご飯いただきました♪
9:30から飲める素晴らしいお店です!
「かきフライ定食」(980円)いただきました!
衣カリっと中ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
強靱な精神力でビール我慢しました!(・ω<) 表彰式行くでぇ~ 「ホテルセンチュリー21広島」の表彰式会場へ! JAF中国モータースポーツ表彰式に行ってきました! PN1クラスは一番前の席だったのでRQガン見♪(*^^*) 今シーズンは3戦しか出れなかったので3位。。 表彰式の後は懇親会です! 料理すぐに無くなりました。。 今年はみかちゃんからビンゴカード買いました♪ リーチまで行ったけど上がれませんでした。。(TдT) あー楽しかった♪ 次行くでぇ~ チョイと歩いて駅ビルの「銀座ライオン」へ! チームHirosimaの2次会に混ぜてもらいました♪(^_-) 色々で生ビールぐびぐび~赤ワインぐびぐび~ 重鎮な方々にご馳走になりました!!<(_ _)>
次行くでぇ~
コック長さんに教えてもらった広島駅ビル地下のお好み焼き屋さんに行ったら先月で閉店してましたorz
2階の「麗ちゃん」行ったら大行列!w(°0°)w
去年はさっと入れたのにー(>_<) 空いてた「紀乃国屋ぶんちゃん」へ。 チーズ入り。肉・卵・チーズ・そば入りで(゚Д゚)マーマー! 僕が言うのも何ですけど、野菜少なかったです。。(ο_ο川) あー楽しかった♪ 来年も表彰式来れる様に頑張ろ~!ヽ(^o^)丿 帰りは「さくら」に乗れました♪ 2×2で快適~ 新大阪で地下鉄に乗り換えたら天王寺行きで座れてラッキー♪ 帰って写真整理してバタキュ。 「源蔵本店」  住所:広島県広島市南区猿猴橋町5-18 地図
 電話:082-263-3855
 営業:9:30-21:30(日祝21:00)
 定休:無休
「紀乃国屋ぶんちゃん」
 住所:広島県広島市南区松原町2-37 ひろしま駅ビル アッセ2F
 電話:082-263-3298

コメントを残す