2014/01/19(日)曇り

朝:抜き。
EKIDEN TOUR応援の荷造りして阪神電車で西元町へGO!
と思ったら総合運動公園が積雪で駅伝中止やて!(ο_ο川)
とりあえず花隈へ。
昼:花隈のモダン寺近くに1月9日にオープンした「ピッツェリア ファミリア」で昼ご飯いただきました!
「ランチセット」いただきました!
通常980円ですがオープン記念で1月末までマルゲリータもしくはマリナーラのセットが390円です♪
2人で行ったのでピザ2種類いただけました!
サラダ食べたよ!
マルゲリータ。チーズたっぷり乗ってて(゚Д゚)ウマー!
マリナーラ。トマトソースたっぷりでニンニク効いてて(゚Д゚)ウマー!
デザート甘(゚Д゚)ウマー!
外は雪がちらつくくらい寒かったので、ホットコーヒーいただきました~
あー美味しかった♪
ナポリの薪窯で焼いてたので今後に期待です!( ´ ▽ ` )ノ
テクテク歩いてハーバーランドの「万葉の湯」へ。
温泉入ってサウナ入って温まりました♪
抽選したら2等の招待券当たった~ ヽ(^o^)ノ
おやつ:アサヒエクストラコールドぐび~
キリン一番搾りフローズン生ぐび~
風呂上がりのビール(゚Д゚)ウマー!
休憩室足下涼しかったので、屋上の展望足湯へ♪
見晴らしいいね!
チョイと歩いて兵庫へ。
夜:EKIDENの打ち上げに兵庫の「たじま屋」に行ってきました!
積雪で中止になって応援すらしてませんけど。。(^^;)
生ビールぐびぐび~
キャベツ食べてないよ!
塩タン。軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!ネギ巻くの忘れた。。
塩ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
白菜キムチ食べてないよ!
みすじ。両面炙ってワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
塩テッチャン(大腸)。脂やや乗りで(゚Д゚)ウマー!
塩カッパ。カッパっぽくなくて、やや歯ごたえのあるカルビっぽくて(゚Д゚)ウマー!
焼き野菜食べてないよ!
とうもろこし食べてないよ!
特上カルビ。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ウインナー。パキっと(゚Д゚)ウマー!
コテッチャン(小腸)脂プリっと(゚Д゚)ウマー!
テッチャン。やや肉厚で(゚Д゚)ウマー!
アカセン。コリっと(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハツ。あっさりウマー!
とらじの唄ぐび~。発泡にごり酒で、虎マッコリっぽい。
山芋キムチ食べてないよ!
マッコリぐび~
真露ぐび~
たじま屋丼。よく混ぜて食べたら濃いくて(゚Д゚)ウマー!!
ビビン冷麺。あんまり辛くなくて(゚Д゚)ウマー!
韓国冷麺。ツルっとあっさり(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
あー美味しかった♪
ピザ食べて温泉入って焼肉食べて、いい休日でした!ヽ(^o^)丿
早々に帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。
「ピッツェリア ファミリア」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通7-1-20 地図
 電話:078-955-4122
 営業:11:00-15:00 17:00-21:00
 定休:月曜日
炭火焼肉屋台 たじま屋
 住所:兵庫県神戸市兵庫区西出町2-3-4 地図
 電話:078-682-8689
 営業:屋台17:00-24:00 別館17:00-23:00
 定休:月曜日

コメントを残す