2013/12/30(月)晴れ

朝:おにぎり、お肉の砂糖醤油焼きいただきました。
会社へ。(´・ω・`)
積算。
昼:北久宝寺町の「いずみカリー 堺筋本町店」で昼ご飯いただきました!
「自家製ハンバーグ カリー」(820円)いただきました!
肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
夜に備えてメガバーグ我慢しました!ヽ(^o^)丿
積算。
テクテク歩いて堺筋本町へ。
夜:堺筋本町の「ル・ヌー・パピヨン」でさいとーさんのお誕生会してきました♪
生ビールぐび~
アミューズ。豚のリエットとパン。リエットをパンに塗って食べたら(゚Д゚)ウマー!
生ハム、チョリソー盛り合わせ。生ハム(゚Д゚)ウマー!
エスカベッシュ。サーモンさっぱり(゚Д゚)ウマー!野菜も食べたよ!
白ワインぐび~
塊肉焼いてる~♪ヽ(^o^)丿
カボチャのスープぐび~
テリーヌ。田舎風テリーヌ、鴨のテリーヌ、豚のカシラの煮こごりを春巻きの皮っぽいのに巻いたん全部(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
サワラのマリネ炭火焼き。皮はしっかりパリッと焼かれてるけど身はしっとり(゚Д゚)ウマー!
小谷放牧豚骨付きロース肉ロースト。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!骨は主賓のさいとーさんにゆずりました♪(・ω<) なにわ黒牛ウチヒラ炭焼。やわらかっ!!しっとり(゚Д゚)ウマー!! デザート盛り合わせ。さいとーさんおめでとうございます-!色々入ってて全部(゚Д゚)ウマー! コーヒーでスッキリ♪ あー美味しかった♪ プレゼントも喜んでもらえた様で良かったです!ヽ(^o^)丿 帰ってブログアップしまくってバタキュ。 「いずみカリー 堺筋本町店
 住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-6-10 地図
 電話:06-6245-2645
 営業:平日/11:00-15:00 17:00-22:00
    土祝/11:00-15:00 17:00-21:00
    日曜日は11:00-15:00のランチ営業のみ
 定休:水曜日
ル・ヌー・パピヨン
 住所:大阪府大阪市中央区安土町1-5-7 地図
 電話:06-6262-0123
 営業:11:30-13:30((LO) 18:00-22:00(LO)
 定休:月曜日(祝日は営業)

コメントを残す