2013/12/21(土)曇り

朝:やなもりさんカレー、柿。
会社へ。(´・ω・`)
積算。
昼:本町のパン屋さん「カワ」のスパイシーポテト、チーズリッチ、明治おいしい牛乳いただきました。
積算。
夜:豊崎の「キッチンきたうち」で「第八回ブランド牛フェアー」に参加しました!
今回は沖縄県のきたうち牧場のプレミアムビーフが食べ放題です!!!
お肉達美しい~♪ヽ(^o^)丿
サーロインステーキ、ヘレ、ヒウチ、上ミスジ(゚Д゚)ウマソー!
ハンバーグ600gドーン!粗挽きで肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
上ミスジ。ミスジと付きますけどミスジの様に脂多くなくてあっさり(゚Д゚)ウマー!
ヒウチ。モモですけど適度なサシが入っててジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ヒレ。めちゃめちゃやわらかくて(゚Д゚)ウマー!!
コロッケデカっ!ほっこり(゚Д゚)ウマー!
ミンチカツさらにデカっ!ハンバーグと同じく粗挽きで肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
サーロインステーキドーン!!ナイフですっと切れるほどやわらかくて抜群の焼き加減でジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
薬味も色々あります♪色んな薬味を試す為にいっぱいお肉食べなきゃ~!
プレミアムビーフのマスコットキャラクター「きたうしくん」可愛い~♪食べてないよ!
牛すじカレー。すじというかお肉ゴロゴロ入ってて、めっさやわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!
煮込みハンバーグ。トマトソース味で(゚Д゚)ウマー!
イチボドーン!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ローストビーフ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
牛炙り。しっとり(゚Д゚)ウマー!
牛皿。すき焼き風な味付けで(゚Д゚)ウマー!
パンもありますけど、今回はパスで。。(^^;)
もやしナムル。食べてないよ!
フルーツ。食べてないよ!
スパサラ、サラダ。食べてないよ!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
今回も肉ねえさん効果で色んなお肉を出していただけてラッキーでした!(*^^*)
時間制限は100分で食べ放題3000円、アルコール飲み放題1000円、ソフトドリンク飲み放題500円はお得すぎます♪
来月も行かなきゃ~!!ヽ(^o^)丿
会社に戻って。(´・ω・`)
積算。
四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
キッチンきたうち
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-15-16 地図
 電話:06-6292-6633
 営業:11:30-14:00 17:00-24:00(土祝23:00)
 定休:日曜日

コメントを残す