2013/12/11(水)晴れ時々雨

朝:どて焼き、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪
積算。
地下鉄で花園町へ。
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました♪
8人でガッツリ色々いただきました!!ヽ(^o^)丿
瓶ビールぐびぐび~
キャベツ1枚食べたよ!
マスターからサービスでロースハムいただきました♪タマネギ巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!血液サラサラ~(* ̄ー ̄)
キムチ盛り合わせ。ちょっと食べたよ!
焼きしゃぶ特級品。ロースの薄切りを両面軽く焼いてマスター特製タレで食べたら(゚Д゚)ウマー!
塩タン。厚切りでジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ひぐち特級品。ももなのにサシ入りまくりでやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ラムシン。あっさり(゚Д゚)ウマー!
外ヒラ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。メッチャやわらかくてジューシーで(゚Д゚)ウマー!!カイノミLOVE♪
イチボ。サシまみれですけど脂軽くて(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。厚切りですけど包丁入ってて(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
かっぱ。脂ムチっと噛む程に(゚Д゚)ウマー!
ハチノス。軽くボイルしてあって適度な食感で(゚Д゚)ウマー!
テッチャン。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
小腸。脂ブリブリに乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ココロ。サクっと(゚Д゚)ウマー!
チューハイトマトぐび~
上カルビ。これぞ焼肉!って感じで(゚Д゚)ウマー!
赤セン。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ウインナー。パキっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
かすうどん。しっかりした出汁に油かすからエエ味出てて(゚Д゚)ウマー!
ローストビーフ良く焼いたん。マスターからサービスいただきました♪野菜巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ヒグチ特級品2。マスターからサービスいただきました♪めっちゃ山盛り!!ヽ(^o^)丿脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪楽しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
帰りに亀田兄弟カレンダーまでいただいちゃいました♪
帰ってブログアップしてバタキュ。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す