2013/11/27(水)晴れ後曇り一時雨

朝:麻婆春雨、チャーシュー、海苔、ご飯、柿。
積算。
昼:博労町の「宮崎郷土料理 どぎゃん」で昼ご飯いただきました!
「チキン南蛮定食タル多め」(700円)いただきました!
タルタルたっぷりかかってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
積算。
夜:豊崎の「キッチンきたうち」で新メニューの試食会に参加してきました!
今年2月の輸入条件の変更で12年ぶりにTボーンステーキが食べれる様になったそうです♪
「T-BONEステーキ」(1890円 サラダ、ご飯、味噌汁付き)いただきました♪
お皿がメッチャ大きいのでわかりにくいですけど380gあります!
Tの字に見える骨の片側がフィレ、もう片側がサーロインと2つの部位が同時に楽しめます♪
サーロインは脂がさっぱりしてて(゚Д゚)ウマー!
ヒレははやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
昼でも夜でもいただけるそうです!
今度はもっと分厚いのんをいただきたいです~!ヽ(^o^)丿
ダッシュで会社に戻って。
積算。
四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「宮崎郷土料理 どぎゃん」
 住所:大阪府大阪市中央区博労町3-1-13 地図
 電話:06-6241-6689
 営業:ランチ 月~金11:30-14:00
    ディナー月~金17:00-24:00
        土  17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:日祝
キッチンきたうち
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-15-16 地図
 電話:06-6292-6633
 営業:11:30-14:00 17:00-24:00(土祝23:00)
 定休:日曜日

コメントを残す