2013/11/17(日)晴れ後曇り後雨

朝:焼肉、ご飯。
知多牛カルビ(゚Д゚)ウマー!
JRで新長田へ。
神戸マラソンの応援に行ってきました!
スタート地点は混むので、いきなり新長田へ。
チーム肉メンバーと合流!
のぼりカビ生えてたorz
9時25分さいとーさん通過♪
お、元阪神の濱中さん通過!
その後、せーこさん、まりさん、ヨギちゃんも通過♪
ブランチ:大正筋商店街の「千鶴屋精肉店」で「ミンチカツ」(90円)いただきました!去年より20円値上がりしてたけど、揚げたてで肉汁ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!肉汁(゚Д゚)アツー!
缶ビールぐび~
次行くでぇ~
六間道商店街のイベント「茶ゃ~碗 ご当地グルメ」で東日本とお伊勢さん式年遷宮に奉納のお米を炊き合わせて無料で配布してたのをいただきました♪
今年の米は東北産約90キロに、伊勢神宮の式年遷宮の儀式にも用いられる高価な「イセヒカリ」10キロをブレンドしたものだそうです!
「桑原鶏卵」の「だし巻卵」(゚Д゚)ウマー!
だし巻卵・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
豚汁あっさり~
猪肉の赤ワイン煮込み(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ゴールのポートアイランドへ移動!
まったりしすぎて予定時間ギリギリになったので、みなとじま駅出た所でさいとーさん応援!
さいとーさん2時間52分30秒でゴール!
当初予定応援ポイントに移動してせーこさん応援!
せーこさん4時間15分59秒でゴール!
広場でアサヒクリアゼロ配ってたんぐび~
「足痛いー」と言いながらもヨギちゃんゴール♪
ヨギちゃん6時間21分57秒でゴール!
みんな無事完走♪
お疲れ様でした~
休憩行くでぇ~
おやつ:神戸マラソンの応援で疲れたので、ハーバーランドの「HARBOR DELI」で糖分補給♪
ギネスぐび~。(゚Д゚)ウマー!
BKNYチーズケーキ。甘すぎず(゚Д゚)ウマー!
豆乳パンケーキのCoCoマンゴー。マンゴーたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ご褒美行くでぇ~
テクテク歩いて神戸駅北側へ。
夜:神戸の「海月食堂」で神戸マラソンの打ち上げしてきました!!
チーム肉コースでお肉三昧にしていただきました♪(≧▽≦)
瓶ビールで乾杯~!
お疲れ様でした!ヽ(^o^)丿
前菜盛り合わせ。よだれ鶏、ほうれん草とザーサイのキッシュ、豚の耳、セロリの甘酢漬け、サンマの燻製、豚のスネ肉の煮こごり。全部(゚Д゚)ウマー!
豆苗入り玉子スープ。豆苗食べたよ!
ゴボウの中に何か入れたんを豚肉で巻いた串揚げ。ソイソルト(粉末醤油)つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!やなベジブロッコリーの天ぷらも(゚Д゚)ウマー!葉っぱの天ぷらは食べてないよ!
牡蠣の四川風黒酢炒め。四川省で一番辛い唐辛子がメッチャ乗ってて危険!w(゚o゚)w牡蠣(゚Д゚)ウマー!
紹興酒ぐびぐび~
フランス産鴨のキンモクセイソース。鴨しっとり(゚Д゚)ウマー!
中華風ビーフシチュー。パイ生地で蓋されてます~
中にはミスジ、牛タン、インカのめざめがたっぷり入ってました!やわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!
鶏肉の粒マスタード炒め。鶏プリッと(゚Д゚)ウマー!
ホイコーロの炒飯。ふわパラで(゚Д゚)ウマー!
まかないハンバーグ。まかない食べていいのかと思いましたけど、2.5キロ程仕込んでたそうで大丈夫♪ヽ(^o^)丿やさしい食感で(゚Д゚)ウマー!
バームクーヘンの串揚げ。これは斬新!!アイス乗ってて最初熱くて後から冷たくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
ヨロヨロ帰宅。最後雨降ってきた。。
応援やけど筋肉痛。。
ブログアップしてバタキュ。
HARBOR DELI(ハーバーデリ)
 住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1
    神戸ハーバーランド モザイク 2F 地図
 電話:078-360-5339
 営業:11:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:無休
海月食堂(くらげしょくどう)
 住所:兵庫県神戸市中央区相生町4-8-12 地図
 電話:078-361-1858
 営業:12:00-14:00 17:00-24:00
 定休:木曜日

コメントを残す