2013/10/27(日)晴れ

朝:おにぎり。
会社へ。(´・ω・`)
会社の前で大阪マラソンの応援!
M三郎さんは立ち止まってチーム肉のぼり写真撮っていきました♪
パティスリーブラザーズのSさんは「チーム肉!?」ってビックリしながら通過w
結構なランナーが「肉w」いいながら通過していきました~ヽ(^o^)丿
頭に矢印付けた人ナイス!!
ShotBar ISLAYのIさんとハイタッチ!
みずりんさん見つけられませんでしたorz
最後尾まで応援して疲れたので会社に戻ります。。
昼:南久宝寺町の「味名人」で昼ご飯いただきました。
「海老フライ定食」(880円)いただきました。
海老芸術的に(TдT)ホソー!ほとんど衣で海老噛んだ感無し!
世界的海老不足の影響がここまで来ているのでしょうか!?
サラダ無駄にデカいし。。
温玉ご飯のビジュアルだけが救いです♪
積算。
阪急で西院~バスで北野白梅町へ。
夜:京都の北野白梅町の「石垣島きたうち牧場 焼肉りょう」に行ってきました!
石垣島きたうち牧場の直営店でプレミアムビーフをいただきまくりました♪(≧∇≦)
生ビールぐびぐびぐび~
タン。ビューティフル♪
根元の薄切り。さっと両面炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
根元の厚切り。両面良く焼いても中ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
真ん中も噛む程に(゚Д゚)ウマー!
赤身達♪美しい~!ヽ(^o^)丿
熟成ロースA5。サシ入りまくりですけど脂がサラッとしててジューシーで(゚Д゚)ウマー!
熟成ロースA4A5よりもあっさりしてて(゚Д゚)ウマー!ナンボでも食べれそう~♪ヽ(^o^)丿
ヒウチ。やわらか(゚Д゚)ウマー!
ミスジ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
赤身達2♪美しい~!ヽ(^o^)丿
上カルビ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ラムシン。あっさりやわらか(゚Д゚)ウマー!
ウワミスジ。面白い食感で(゚Д゚)ウマー!これ好き♪
バラ。脂少なめで肉食べてるって感じで(゚Д゚)ウマー!
あぶりユッケ。プレミアムビーフのソトヒラの薄切りです♪
卵黄とオニオンスライス乗ったユッケのタレをよく混ぜて・・・軽く炙ったお肉巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハラミの薄切り。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハラミの角切り。肉汁が炸裂(゚Д゚)ウマー!
テールスープ。テールデカっ!丼もデカっ!エエ出汁出てて胡椒も効いてて(゚Д゚)ウマー!
冷メンで〆。しっかりした麺でツルっと(゚Д゚)ウマー!キムチ投入して食べても(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!!
キッチンきたうち中津店」で行われていて大好評の「ブランド牛フェア」がこちらでは毎月29日に行われてます~ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「味名人」
 住所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-3-3 地図
 電話:06-6243-0217
 営業:11:00-14:30(L.O.) 18:00-23:00(L.O.)
石垣島きたうち牧場 焼肉りょう 京都店
 住所:京都府京都市北区小松原北町133-1 地図
 電話:075-463-9200
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:火曜日

コメントを残す