2013/10/14(月)晴れ

6時半起床!
朝:カステラ、低脂肪乳。
阪神で高速長田へ。
コンビニで買い物して古民家へ。
朝2:アメリカンドッグ、燻製チーズ、燻製チーザで缶ビールぐび~
朝ビール(゚Д゚)ウマー!
昼:先日の台風18号で淀川が増水してBBQ場が水没してしまい利用再開の目途がたっていなかった(10月4日から部分的に開園されています)ので、長田の古民家をお借りして肉会してきました!
今回も兵庫「ポッサムチプ」のお肉達♪何キロあるの!?w(゚o゚)w
さいとーさんがどんどん捌いていきます!
タン焼いたん(゚Д゚)ウマー!
ハートさくっと(゚Д゚)ウマー!
タン元をストウブのピュアグリルで焼きます♪エエ焼き目~♪魚焼きグリルでもうちょっと加熱してからアルミホイルにくるんで新聞で巻いてじっと我慢!
燻製6Pチーズ、燻製チーザ。燻製(゚Д゚)ウマー!
リラックマいなり♪(゚Д゚)カワイー!
かずさんにピザ生地作ってきてもらって・・・魚焼きグリルでピザ焼きました!
ピザソースとチーズのピザ(゚Д゚)ウマー!
ヨギちゃんに仕入れてきてもらったチーズで・・・クアトロフォルマッジ(゚Д゚)ウマー!!
色んなお肉をミンチにして・・・ハンバーグ(゚Д゚)ウマー!!
ご飯。何合炊くの!?
切れ端のお肉入りカレー♪
カレーライス(゚Д゚)ウマー!誰?ハンバーグカレーとかしてるの(笑)
一斗のすじで作ったどて焼き。白味噌味で甘くて(゚Д゚)ウマー!
ミミガー。タレつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
蒸し豚バラ。綺麗に切り分けてもらってタレつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
野田の「酒縁 ゆるり」で仕入れていただいた鹿籠豚ドーン!
何とトンカツに!厚切りトンカツを塩で食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!!
板の間スペースには囲炉裏があって炭火焼き可能です♪
ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
燻製ベーコン。切り分けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
カレー王子がグリーンティッカ作ってくれました♪味付けも焼き加減も抜群でメチャ(゚Д゚)ウマー!!
ピザ生地でカレーを包んでカレーパン!創作意欲が爆発ですね~♪
ハチノスフライ。GUNちゃんタルタルたっぷり乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
オ・コルーデ・ シカシ謹製のスイーツ達♪いつも美味しいスイーツありがとうございます!ヽ(^o^)丿フルーツのタルト(゚Д゚)ウマー!
チョコのケーキ(゚Д゚)ウマー!
カレー王子がSPパロタ作ってくれました♪アメリカン阿呆仕様(゚Д゚)ウマー!
ガーリック鹿籠豚♪ガツンと(゚Д゚)ウマー!
保温してた(のを忘れてた)ローストタン美しい~♪(^^;)黒タン(゚Д゚)ウマー!白タン(゚Д゚)ウマー!
クリのステーキ。カントクの焼き加減抜群で(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪楽しかった♪
参加メンバーが色々作ってくれたり買い出ししてくれて素晴らしい会になりました!!ヽ(^o^)丿
夜:ピオーネ&ヨーグルトいただきました。
ピオーネ(゚Д゚)ウマー!
ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す