2013/10/11(金)曇り一時雨

朝:イ唐揚げ、ハムレタスサラダ、トマト、ご飯、ピオーネ&ヨーグルト。
ピオーネ(゚Д゚)ウマー!
積算チェック。
昼:南船場の「クレープカフェ デュボア」で昼ご飯いただきました!
「肉厚とんかつハンバーグ」(700円)いただきました!
まずはパインジュースが出てきました。濃いくて(゚Д゚)ウマー!
とんかつ脂付きで(゚Д゚)ウマー!煮込みハンバーグもジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
けっこうご飯大盛りやったんですけど、「ご飯足りますか?」って2回も聞かれました(^^;)
そんな大食いじゃありませんからー!
資料作成。
チェック終了!
次の段取りして。
チャリで天下茶屋へ。
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
サービスで焼き豚いただきました♪しっとり(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。何かいつもとカットの仕方が違うけど、やわらかジューシーでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
カッパ。噛み応えのあるお肉に脂が乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂ブリブリで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
今日も間違いありませんでした!ヽ(^o^)丿
帰って気合いでブログアップしまくってバタキュ。
「クレープカフェ デュボア」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場2-5-21 地図
 電話:06-6264-0006
 営業:月曜~金曜:11:30-22:00(土曜15:00)
 定休:日曜日・祝曜日・年末年始・お盆
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す