2013/09/05(木)晴れ

朝:イチボ焼いたん、ポテサラ、レタス、ご飯、ブドウ&ヨーグルト。
積算。
平成25年度大阪880万人訓練のエリアメール来たけど、ほのぼのしたメロディでした。
大阪府のホームページ見れませんけど。。
昼:「SOYJOY フルーティートマト」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
地下鉄で京橋へ。
夜:近江牛立ち呑み「多聞」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
煮ぶた。ほろりとやわらか(゚Д゚)ウマー!
ホルモンどて煮。ぷるぷる小腸が甘い味噌で煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!
ホルモンミックス(塩)。ホルモン色々入ってて(゚Д゚)ウマー!
多聞ステーキ。「牛タタキがお好きな方に!」って書いてあったら頼まなきゃー!てか、タタキ!(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
お肉メニュー他にも色々あるから、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「焼肉元気くん」へ♪
メニューはありますけど、こんな感じでって希望を伝えたら1切れずつ出していただけます!ヽ(^o^)丿
生ビールぐび~
タン、ダキチ、ミノ。タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!ダキチはセンボンスジで、面白い食感で(゚Д゚)ウマー!ミノしゃきっと(゚Д゚)ウマー!
ハラミ、ツラミ、シマチョウ、レバー。ハラミやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!ツラミ良く焼きで(゚Д゚)ウマー!シマチョウ皮面良く焼き脂軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!レバーさらっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
ラムシン。薄切りのラムシンは片面焼きで生外で食べたら(゚Д゚)ウマー!
ヘレ熟成。熟成したヘレはほんのり燻製の様な香りがして、やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
チューハイライムぐび~
センマイ、ハチノス。肉厚なセンマイ(゚Д゚)ウマー!ハチノスっぽくないハチノス(゚Д゚)ウマー!
トンビ、心臓。トンビあっさり(゚Д゚)ウマー!心臓サクっと(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。サシ入ってますけど、しつこくない脂で(゚Д゚)ウマー!カイノミLOVE♪
クラシタ。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
元気丼メッチャ美味しそうやったから食べに来なきゃ-!!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「多聞」
 住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-11 地図
 電話:06-6356-5506
 営業:[月~金]16:00-22:30(L.O)
    [土日祝]14:00-22:30(L.O)
 定休:無休
「焼肉元気くん」
 住所:大阪府大阪市都島区東野田町5-1 地図
 電話:06-6354-6056
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す