2013/09/01(日)雨時々曇り

気合いで5時起床!
霧雨。。
朝:ソースかつロール、焼きチーズパン、レモンティー。
南越前町山海里PR隊かわいー♪(*^^*)
1本目74Rで走行。
刺さることもなく速くもなく14位。
2本目もうちょっと頑張ろー!
ブランチ:福井梅おにぎりいただきました。
2本目も74Rで走行。
タイムダウンして17位に転落。。
次頑張ろー!
昼:ケータリングのソースかつ丼いただきました♪
なかなか(゚Д゚)ウマー!
片付けて。
何か1本目終わった後から右肘が痛いです。。四十肘!?(ο_ο川)
上野っち喋りに行って帰ってけえへんから放置して北陸道ゆっくり走ってたら追いついてきた。
夜:去年今庄からの帰りに行った木之本インターの近くの「バイキングレストラン 北近江」に行ったら名前が「Chef’s Kitchenぺこぱ」に変わってました!
何とこちらでは有頭エビフライが食べ放題なのです♪
まずは2本。タルタルたぷりつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ローストビーフ(゚Д゚)ビミョー!
他のも(゚Д゚)フツー!
次に2本。とんかつソースで食べたら(゚Д゚)ウマー!
次の2本は塩でいただきました。サッパリ(゚Д゚)ウマー!
次に2本。カレーかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
次の2本は醤油で食べてみました!意外とサッパリしてて(゚Д゚)ウマー!
杏仁フルーツ。
ティラミス、キャラメルプリン。
ソフトクリームで〆。入れすぎて山盛り!
あー美味しかった♪
ソースかつ丼食べた時間遅かったので今日は10本にしときました~(^_-)
おなかいっぱい!
木之本ICに戻る途中の24HのENEOSでガソリン入れて北陸道~名神~新御堂で22時帰宅。
必死のパッチでブログアップして23時バタンキュー。
Chef’s Kitchenぺこぱ
 住所:滋賀県長浜市高月町唐川89 北近江リゾート 地図
 電話:0749-85-8888
 営業:[月~金]11:00-14:30 17:00-21:00
    [土日祝]11:00-21:00
 定休:第1第3火曜日(祝日の場合は営業)

コメントを残す