2013/08/22(木)晴れ

朝:オムライス、トマト。
やなもりさんおは朝に出てた-!ヽ(^o^)丿
積算。
昼:博労町の「宮崎郷土料理 どぎゃん」で昼ご飯いただきました!
「チキン南蛮定食タル多め」(700円)いただきました!
「どぎゃん」になってから初めてランチいただきました~
野菜たっぷりのタルタルたっぷりかかってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
サラダ、味噌汁、ごはんはお替り自由で生卵まで付いてデブ注意報発令!!ヽ(^o^)丿
積算。
お客さんが来たので受付行ったら引っ越し祝いの花で埋まってた!
横や後ろの応接室も花で埋まってて、なかなか壮観~
花屋さん儲かりまくりだw
夜:新町の「情熱うどん 山斗」で晩ご飯いただきました!
「山斗スペシャル天ぷらうどん(ぶっかけ冷)」(980円)いただきました♪
鶏天2、ちくわ天、野菜天(オクラ、ナス、カボチャ)、半熟玉子天乗っててボリューム満点で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい
積算。
帰ってブログアップしてバタキュ。
「宮崎郷土料理 どぎゃん」
 住所:大阪府大阪市中央区博労町3-1-13 地図
 電話:06-6241-6689
 営業:ランチ 月~金11:30-14:00
    ディナー月~金17:00-24:00
        土  17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:日祝
「情熱うどん 山斗」
 住所:大阪府大阪市西区新町1-33-16 大阪屋新町ビル1F 地図
 電話:06-6531-3821
 営業:11:00-15:00 18:00-21:00
    土曜日はランチ営業のみ
 定休:日曜日(祝日は不定休)

コメントを残す