2013/08/04(日)晴れ

ゆっくり起床。
朝:抜き。
フィットで高槻へ。
今庄用タイヤ&ホイールゲット!
何と人生初TE37!!
軽いからタイムアップしちゃうかもー?
昼:前から気になってた高槻の「麺厨房 華燕」で昼ご飯いただきました!
「汁なし担々麺(冷)」(750円)いただきました♪
たっぷりの肉味噌に温玉、ネギ、ミョウガをグリグリ混ぜて食べたら濃いくて(゚Д゚)ウマー!
ナッツ混ぜて食べても(゚Д゚)ウマー!
刻みニンニク入れたらガツンとパンチが効いて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ニンニクブラックらーめんメッチャ気になるから、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
違和感があったので念のためドライブシャフト交換ダイエット。
外したシャフト全然シブくなかった。。
違うシャフトに交換して様子見よ。
夜:家族で千本南の「新富士本店」に行ってきました!
瓶ビールぐびぐび~。作業した後のビールは旨い!!
「Aランチ」(1800円)いただきました♪
大エビフライ、ハンバーグ、とんかつガッツリ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
ブログアップしてバタンキュー。
「麺厨房 華燕」
 住所:大阪府高槻市牧田町7-54 地図
 電話:072-693-8808
 営業:11:30-14:30(L.O.14:00) 1​8​:​0​0-​2​1​:​0​0​(​L.​O.​2​0​:​3​0​)
 定休:月曜日・火曜日
「新富士本店」
 住所:大阪府大阪市西成区千本南2-3-5 地図
 電話:06-6657-2121
 営業:11:00-20:45
 定休:水曜日

コメントを残す