2013/07/30(火)晴れ

朝:カレー、自家製トマト。
積算。
昼:心斎橋に行く用事があったので南船場の「BOON」に行ってきました!
「サービスマヨ多めご飯少なめ」(600円)いただきました♪
火曜日のサービスの海老フライにマヨたっぷりつけて食べたらブリっと(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
夜に備えるの失敗w
積算。
JRで神戸へ。
尼崎で座れてイイ感じ♪
夜:前から気になってた新開地の焼肉屋さん「喜久福」に行ってきました!
瓶ビールぐびぐび~
塩タン。厚切りでジューシーで(゚Д゚)ウマー!
キャベツ。1枚食べたよ!
盛り合わせ。アバラ、ミノ、キモ、ホルモン、センマイ全部(゚Д゚)ウマー!ホルモン脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!
特製タレがドロっとしてて(゚Д゚)ウマー!下にニンニク入ってたので良く混ぜること!w
キュウリのキムチ。1つ食べたよ!
盛り合わせおかわり-!
あー美味しかった♪
めっちゃコスパ良くて美味しかったので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて中華屋さん「来来」へ!
瓶ビールぐびぐび~
餃子。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
にんにくそば(汁なし)。グリグリ混ぜて食べたらニンニク効いててガツンと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
にんにくパワー付けまくり~!
〆るでぇ~
JRに1駅乗って元町の「酒商熊澤」のタチノミ部に行ってきました!
仲村わいん工房のデラウエアぐび~
重川ぐび~
あー美味しかった♪
美味しい桃お裾分けいただきました~!ヽ(^o^)丿
帰って必死のパッチでブログアップしてバタキュ。
「CURRYSHOP BOON」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場4-6-3 地図
 電話:06-6271-2322
 営業:11:00-14:30 15:30-20:00(金11:00-14:30)
 定休:土日祝
「喜久福」
詳細掲載不可。。
「来来(ライライ)」
 住所:兵庫県神戸市兵庫区新開地6-2-3 地図
 電話:078-511-4194
 営業:17:00-24:00
 定休:日曜日
酒商熊澤」88
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00
 定休:日曜日

コメントを残す