2013/07/27(土)晴れ

朝:抜き。
おなか空かないので。。
タカタ地区戦の片付けして。
蚊取り線香4個体勢でバッチリ!
昼:そうめん。
冷たくてつるっと(゚Д゚)ウマー!
やっとこさ門前で使ったタイヤ洗って(^^;)
作業用の安全靴の底がめくれたので新しいの購入。
シャワーしてクーラーで涼んで。
地下鉄で中津へ。
夜:豊崎の「キッチンきたうち」で「第三回ブランド牛フェアー」に参加しました!
今回は滋賀県の近江岡崎牛が食べ放題です!!!
生ビールぐびぐびぐび~
色んな部位のお肉をステーキにしていただくのですが、ステーキ以外のお肉料理も充実してます♪
ローストビーフにハンバーグ、煮牛、タタキ、すき焼き風、どて焼き。って、全部肉!!(≧∇≦)
全部(゚Д゚)ウマー!どて焼きにはもったいないレベルのお肉が使われててメッチャ(゚Д゚)ウマー!
ロースの塊ドーン!レアに焼いてもらったらメッチャやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
イチボの塊ドーン!旨(゚Д゚)ウマー!
ミスジ美しい~♪1人1枚ペロリ(゚Д゚)ウマー!
ヘレ。やわらかくて程よく脂付いてて(゚Д゚)ウマー!
ヒウチ。モモなのに脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
三角バラ。ビューティフル!脂トロける(゚Д゚)ウマー!
バラ。三角の後に食べたらあっさり~
お口直しにイカリングとエビフライ。タルタルたっぷりかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ゲタカルビ。噛む程に(゚Д゚)ウマー!
マルシン。あっさり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
今回は肉ねえさん効果で色んなお肉を出していただけてラッキーでした!(^o^)
時間制限は100分で食べ放題3000円、アルコール飲み放題1000円、ソフトドリンク飲み放題500円はお得すぎます♪
毎月最終土曜日にされるそうなので、また行かなきゃ~!!ヽ(^o^)丿
ちょっとお茶行くでぇ~
テクテク歩いて梅田オーパへ。
4月19日にオープンした「ブラザーズカフェ 梅田オーパ店」に行ってきました!
「完熟マンゴーのパンケーキ」(1300円)いただきました♪
めっちゃマンゴーで(゚Д゚)ウマー!!
アイスティー(400円)ぐび~
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
キッチンきたうち
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-15-16 地図
 電話:06-6292-6633
 営業:11:30-14:00 17:00-24:00(土祝23:00)
 定休:日曜日
ブラザーズカフェ 梅田オーパ店
 住所:大阪府大阪市茶屋町1-27 梅田オーパB1F 地図
 電話:06-6371-3220
 営業:11:00-21:00
 定休:不定休(梅田オーパに準ずる)

コメントを残す