2013/07/23(火)晴れ

朝:うな丼、焼き自家製ナス。
資料修正。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪
決裁。
無事終了!!
自由だー!ヽ(^o^)丿
つかの間。。
片付けなど。
環状線で天満へ。
夜:天満の立ち焼肉屋さん「肉喰ホルモン すすむ」に行ってきました!
「電撃ホルモン ツギヱ」の姉妹店だそうです!
生ビールぐびぐび~
俺のタタキ。自分の好みの焼き加減で焼いて切ってもらってワサビ醤油で食べたら(゚Д゚)ウマー!
インサイドスカート。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
イチボ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
骨付きラム。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
丸腸。脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!
アカセン。コリコリで(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
店内暑いので、今度はもうちょっと涼しくなってから行こ~
次行くでぇ~
チョイと歩いて前から気になってた立ち飲み「こまちゃん」へ。
ワンコイン酒のアテsetを注文しました!ドリンクに酒のアテ3品で500円とお得です♪
トマトチューハイぐび~
酒のアテ。2人分で6品出していただきました♪色々全部(゚Д゚)ウマー!
ラムネチューハイぐび~
あー美味しかった♪
気になるメニューがメッチャ色々あるからまた行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて煮込み屋さん(?)「煮込み」へ!
樽生スパークリングワインぐび~
煮込み。グラグラ沸いて出てきました!牛モツ、牛肉、玉子、豆腐入りで(゚Д゚)ウマー!
牛タン塩煮込み。箸で持ち上げたら崩れそうにやわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!
ポテトサラダ。
瓶ビールぐび~
ホルモン(小腸)ネギ塩ダレ炒め(゚Д゚)ウマー!
てっちゃんネギ塩ダレ炒め(゚Д゚)ウマー!
タルタルソースたっぷりのバゲットトースト。めっちゃタルタル乗ってて(゚Д゚)ウマー!これはイイ♪
あー美味しかった♪
気になる肉メニュー色々あるからまた行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
一駅乗り過ごしたけどヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「肉喰ホルモン すすむ」
 住所:大阪府大阪市北区天神橋5-6-22 
 電話:070-5659-0993
 営業:17:00(日16:00)-24:00
 定休:年中無休
こまちゃん
 住所:大阪府大阪市北区天神橋5-3-3 
 営業:17:00-23:30
 定休:不定休
「煮込み」
 住所:大阪府大阪市北区天神橋5-3-8 
 電話:06-7161-2445
 営業:17:00-24:00
 定休:未定

コメントを残す