2013/07/12(金)晴れ

朝:冷やし中華、自家製トマト。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
テクテク歩いて福島へ。
夜:福島の焼き鳥屋さん「かちがらす 福島店」に行ってきました!
今回特別にやなもり農園の野菜達とポッサムチプのお肉達をいただいてきました♪
トング持参でポッサムのお肉を焼きまくってきました~!ヽ(^o^)丿
生ビールぐびぐびぐびぐびぐび~
かちがらすで用意してくれたタレ全部(゚Д゚)ウマー!
コメカミ。適度な噛み応えで(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
サガリ。あっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ヒレ。美しい~♪ヽ(^o^)丿レアに焼いてハサミでカットして食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
クラシタ火肉山デカっ!両面軽く焼いてハサミでカットして食べたら(゚Д゚)ウマー!
焼肉と平行してすき焼きもいただきました!トマト入り~
すき焼き用のお肉はクラシタの薄切り!
美しい~♪
かちがらす特製わりしたで炊いて玉子にダイブして食べたら(゚Д゚)ウマー!
やなもり農園の野菜いっぱい食べたよ!
ナスビ。近年まれに見るピンボケ具合。。
トマト。(゚Д゚)ウマー!
アイスとうもろこし甘くて(゚Д゚)ウマー!
もろキュウ。極太キュウリみずみずしくて(゚Д゚)ウマー!
ポップコーンのアイスで〆
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
野菜をいっぱい持って来ていただいた梁守さん、お肉をポッサムから仕入れてきていただいたさいとーさんありがとうございます!!<(_ _)>
今回も焼き鳥食べ損なったので、今度こそ食べに行かなきゃ~!!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
かちがらす 福島店
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-9-1 地図
 電話:06-6453-8335
 営業:17:00-25:00
 定休:不定休

コメントを残す