2013/06/30(日)晴れ

チョー気合いで4時半起床!
コンビニで買い物して上野っち号に乗せてもらって門前へ。
朝:タルタルトマトソースの海老かつサンド、レッドブル。
全日本ダートトライアル選手権第4戦。
慣熟歩行して。
1本目。タイヤは昨日のうちに交換しといた74Rで。
ベベ2。。前半区間よーわからん。。
ブランチ:おいしいシューロール ブルーベリー&ホイップ。
暑い~
2本目。タイヤ交換するパワーも無いので74Rで。
ベベ2からベベ3にランクアップw
無事で良かった!
昼:越前おろしそばいただきました。
マッハで片付けてとんずら。
西山から「のと里山海道」乗って終点まで。
夜:金沢県庁横の「すし食いねぇ!」で晩ご飯いただきました!
時不知(ときしらず)。鱒っぽくてあっさり甘くて(゚Д゚)ウマー!
地物甘えび。甘えび太くて甘くて(゚Д゚)ウマー!!
活ひらめえんがわ。コリコリで(゚Д゚)ウマー!
氷見ぶり。厚切りで(゚Д゚)ウマー!
のど黒。金箔乗ってる~♪甘くて(゚Д゚)ウマー!
ぶりの砂ずり。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
サーモン。サーモンLOVE♪
えんがわ。濃いくて(゚Д゚)ウマー!
赤えび。デカっ!ブリっと甘くて(゚Д゚)ウマー!
赤いか。コリっと(゚Д゚)ウマー!
サーモントロ。脂乗ってて、イクラ乗ってて(゚Д゚)ウマー!
がすえび。プリっと甘くて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
白えびがメニューから無くなってて悲しい-!(TдT)
帰るでぇ~
いつもガソリン入れてたエネオス無くなってたから金沢西インターを通り過ぎてガス入れて金沢西から北陸道~名神~阪高でノンストップでバシュっと帰宅。
会社へ。
ビルのローソン22時で閉まってた!
せっかくホームページで営業時間確認したのに意味ないじゃん!(゚Д゚)
外のセブンイレブンでお茶買って。。
積算。
あ、朝日が。。
すし食いねぇ! 県庁前店」
 住所:石川県金沢市西都1丁目51 地図
 電話:076-268-3450
 営業:11:00-21:00

コメントを残す