2013/05/26(日)晴れ

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
会社へ。
積算。
日曜日のランチは危険。。30分徘徊して危うくランチ難民になりかけました(^^;)
昼:前から気になってたけどよう入らんかった「BRASSERIE AILES」に意を決して突入してきました!!
路地裏のさらに奥にあるお店は思ってたより中が広くてオサレ~(*^^*)
「ステーキランチ」(1000円)いただきました♪
まずはサラダ。野菜食べたよ!
自家製ミルクパン。
牛肉のステーキ~アンチョビ風味のソース~。デカっ!アンチョビ風味のソース(゚Д゚)ウマー!薄いけどなかなかボリュームありました♪
自家製黒ごまパン。
アイスコーヒーぐび~
あー美味しかった♪
隣のオネーチャンが食べてたタルティーヌも美味しそうやし、ガレットも気になるのでまた行きます!ヽ(^o^)丿
積算。
残業後チャリで天下茶屋へ。
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
サービスで焼き豚いただきました♪しっとり(゚Д゚)ウマー!
イチボ。ステーキみたいにカットされててデカっ!分厚いのにやわらかくてジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ライス(中)。
イチボ・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
かっぱ。脂乗ってて肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。厚切りですが包丁入っててムチっと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
今日も間違いありませんでした!ヽ(^o^)丿
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「ブラッセリー エール(BRASSERIE AILES)」
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-6-46 地図
 電話:050-5796-9535
 営業:11:30-14:30(L.O) 17:30-22:00(L.O)
 定休:不定休
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す