2013/05/19(日)曇り一時雨

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
会社へ。
積算。
昼:大阪駅前第4ビルB2の「グリル欧風軒」で昼ご飯いただきました!
「ナポリタンスパゲッティ」(730円)いただきました!
まずはサラダ。野菜食べたよ!
ナポリタン登場♪パルメザンチーズどばっとかけて半熟目玉焼きの黄身つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
鉄板で最後まで熱々で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
帰りにディアモールでアイス無料配布してたので、ガリガリ君リッチ夕張メロンミルク味ゲット♪
積算。
夜:大阪駅前第3ビルB2にちょっと前にオープンした「でんがなまんがな」で晩ご飯いただきました!
「白豚骨ラーメン」(700円)いただきました!背脂の量が選べるので、MAXのこってり3にしていただきました♪
高性能ニンニククラッシャーでニンニク投入して食べたら(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
今度は黒豚骨ラーメンいただきます~
積算チェック。
帰ってブログアップ出来ずにバタキュ。
今日は傘使わずにすんだのでいい日だったことにしようzzz
「グリル欧風軒」
 住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB2 地図
 電話:06-6344-3270
 営業:11:00-21:00(L.0.)
「でんがなまんがな」
 住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル B2 地図
 電話:06-6348-0660
 営業:11:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:年中無休

コメントを残す