2013/05/06(月)晴れ

チョー気合いで5時半起床。
鉄板積むの忘れてたから荷物積み直して。(ο_ο川)
kumaさんパンはありとあらゆる所の隙間に差し込んでw
佐川の営業所止めで氷注文してたの引取に行って西中島南方へ。
淀川でBBQしてきました!!
メッチャいい天気で抜群のBBQ日和でした~(^o^)
今回も兵庫「ポッサムチプ」のお肉をさいとーさんが巨大クーラーで仕入れてきてくれました!!
三木の「欧風菓子工房 レーヴ・ダムール」のパン達♪
いつもありがとうございます!ヽ(^o^)丿
設営して朝ご飯♪
パンにチキンカツやトンカツはさんで食べたら(゚Д゚)ウマー!
クロワッサン(゚Д゚)ウマー!
ハムとか練り込んだバゲット濃いくて(゚Д゚)ウマー!
オカン製6Pチーズの燻製。食べてない。。
ビールサーバー到着~。車やし飲めない。。
ソーセージ焼きまくり!いっぱい買いすぎたよ!
タン2本!タン元(゚Д゚)ウマー!
樫切山の「デンスケ」のホルモン(゚Д゚)ウマー!ホルモンシャワー最高!ヽ(^o^)丿
持ち寄り食材達~。食べる間無し。。
昨日掘ってきたタケノコ(゚Д゚)ウマー!
中之島の「アリアラスカ」の北村シェフ、よっちゃん、サクが羊の塊肉をマリネして持ってきてくれました!
そして絶妙の焼き加減で焼いてカットまでしてくれた羊(゚Д゚)ウマー!!
大きな箱キター!中から豚の丸焼きが!尻尾可愛い♪皮バリっとお肉ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
豚の脳味噌。アンキモっぽい感じで(゚Д゚)ウマー!
GUNちゃんがグリーンカレー作って持ってきてくれました!(゚Д゚)カラー!
菜の音」「Orb」チームがピザカーでやってきてくれました♪エビたっぷりのピザ(゚Д゚)ウマー!!
パンとかソーセージとか玉子とか焼きまくり~
ソーセージマフィン完成♪玉子半熟で(゚Д゚)ウマー!
サーモンソーセージサンド。食べ損ねた!
かずさんが作ってきてくれたシシカバブ。粗挽きでスパイシーで(゚Д゚)ウマー!
サガリの塊を焼いて・・・サガリバーガー!!デカっ!
写真撮った後はバラして(笑)カットして食べたら(゚Д゚)ウマー!
オ・コルーデ・ シカシ謹製のスイーツ達♪いつも美味しいスイーツありがとうございます!
ヽ(^o^)丿ギャートルズ肉をイメージした肉ブッセ。色んな食感で(゚Д゚)ウマー!
チョコレートケーキ。ステンシルで牛柄&肉!凝りまくりー!めっさチョコ!(゚Д゚)ウマー!!
タルトもフルーツ入りで(゚Д゚)ウマー!
むさんが仕込んできてくれたタンドリーミノ&アカセン。どっちも(゚Д゚)ウマー!
タンドリーソーセージも(゚Д゚)ウマー!
持ち寄りのパテ(゚Д゚)ウマー!
シシカバブドッグ。食べ損なった!(TдT)
日本バーベキュー協会の上級インストラクターでもあるBBQ芸人 たけだバーベキュー君がビア缶チキン作ってくれました!めっちゃジューシーで(゚Д゚)ウマー!
先日出版した「豪快バーベキューレシピ」にサインしてもらいました~!ヽ(^o^)丿
チキンサラダ。食べてないよ!
豊崎の「情熱うどん 讃州」の讃ちゃんがうどん配達してくれました♪
仲良し3人組でデンスケのホルモン焼いて・・・情熱ホルモン焼きうどん(゚Д゚)ウマー!
ミスジの塊切って焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
情熱ホルモン焼きうどん第2段はポッサムチプのホルモンで♪気がついたら無くなってた!(゚Д゚)油断禁物。(TдT)
ハラミ1本残ってました!レアに焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
さいとーさんのお土産の近江牛サーロインステーキ(゚Д゚)ウマー!
焼きマシュマロ&板チョコサンド(゚Д゚)ウマー!
あー楽しかった♪美味しかった♪
お疲れ様でした!!
他にも燻製とか色々あったのに写真撮りきれず。。
打ち上げ&反省会しなきゃ~!!ヽ(^o^)丿
帰ってクーラーボックス洗って。
風呂上がりに飲んだビールめっさ(゚Д゚)ウマー!!
昨日比-1キロでホンマに痩せた♪(^^)v
写真整理してバタンキュー。

コメントを残す