2013/05/04(土)晴れ

朝:グラタン。
会社へ。
西梅田から地下道歩いてたらガードマンに「鉄道甲子園 最後尾はあちらでーす!」って案内された(2回も)けど、仕事やっちゅーの!(゚Д゚)
積算。
昼ご飯食べようと福島の「かく庄」行ったら満席で外の椅子に座って待ってる人までおる!
何ごと!?
と持ったらSMAPがテレビで紹介したらしい。。(-” -)
昼:福島の「ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ」で昼ご飯いただきました!
「ルーチェランチ」(840円+ハーフ&ハーフ100円)いただきました。
お野菜たっぷりミネストローネスープ。
ピツツァはマルゲリータとサルシッチャをハーフ&ハーフ(+100円)にしていただきました。ローマ風でなかなか(゚Д゚)ウマー!
アイスコーヒーぐび~
あー美味しかった♪
ドリンクまで付いて840円はなかなかお得ですけど、スープとかいらんし次はピッツァ単品で頼もう。
積算。
残業後チャリで天下茶屋へ。
夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
サービスでロースハムいただきました♪しっとり(゚Д゚)ウマー!
塩タン。厚切りとか書いてないけど厚切りでジューシーで(゚Д゚)ウマー!
かっぱ。今日は塩で♪脂乗ってて肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。分厚っ!厚切りであっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
BBQに備えてフルーツだれ買って帰りました!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-1 OK2番街 地図
 電話:06-6345-7477
 営業:11:30-14:00(L.O) 17:00-23:00(L.O.)
 定休:日曜日
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す