2013/04/21(日)曇り後晴れ

気合いで4時45分起床!
コンビニで買い物してモビリティおおむたへ。
あれ、雨がパラパラ降ってますけど?(ο_ο川)
全日本ダートトライアル選手権第2戦モビリティおおむたに参加してきました!
朝:久留米ホットドッグ、野菜とハムの彩りサンド、レモンティー。
久留米ホットドッグって何!?よーわからんかった。。
1本目74Rで走行。
ブレーキが余り気味。。
ブランチ:おにぎり梅いただきました。
洗車!
2本目も74Rで走行。
何かCR-Zが目の前横切って行くんですけど!?
赤旗で止められた。遅っ!
2回目の2本目はスタート失敗orz
13位でノーポイント(TдT)
昼:おにぎり鮭いただきました。
洗車!
タイヤも洗ったった!
今回投入した洗車機なかなかエエ感じ♪
片付け終わってRQと記念撮影♪
会場出たとこのENEOS混んでたのでスルー。
これで高速の渋滞を回避できました♪
おやつ:高速を久留米で下りて「大龍ラーメン 合川店」に行ってきました!
「並ラーメン」(500円)いただきました。
さっぱり豚骨で(゚Д゚)ウマー!
モチロン全汁♪
あー美味しかった♪
強靱な精神力で替玉我慢!
夜に備えて・・・
古賀SAでおみやげ購入~
おやつ2:焼きたての梅ヶ枝餅(゚Д゚)ウマー!
さぁ新門司へ急げ~
夜:フェリーのレストランでチキンカツと冷や奴とおでんでビールぐび~
中部FF軍団と宴会!
石垣島で買ってきた石垣島ラー油ポテトチップス(゚Д゚)ウマー!
色々で焼酎ぐびぐび~
内藤さんのフェイスブック登録成功!
上野っちは出来んかった。。
段々メンバーが脱落してきたのでバタンキュー。
大龍ラーメン 合川店
 住所:福岡県久留米市東合川7-13-45 地図
 電話:0942-44-0229
 営業:11:00-24:00(日22:00)
 定休:不定休

コメントを残す