2013/04/11(木)晴れ

朝:鯖塩焼き、ひじき炊いたん、玉子焼き、味噌汁、ご飯。
外出で向日町へ。
お茶:茶店でアイスコーヒーぐび~
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪
積算。
JRで兵庫へ。
夜:兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました!!
ピルスナーぐび~
センボンスジ。筋は筋でも超軟らかくてコラーゲンたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
石垣牛ハネシタのにぎり。とろける(゚Д゚)ウマー!
石垣猪(塩)。かずさんむさん家に石垣島から届いた猪肉の塊をポッサムでスライスしていただきました!皮付きで噛み応えのある脂(゚Д゚)ウマー!
石垣牛マルシン。わさび塩乗せて食べたらあっさり(゚Д゚)ウマー!
マッコリぐびぐび~
ハチカブ山盛り。梅ポン酢で食べたらシャキっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
石垣牛クラシタステーキ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ナムル、キムチ。一通り食べたよ!
虎マッコリぐびぐび~
石垣猪(タレ)。厚切りでさらに噛み応えあって(゚Д゚)ウマー!
タレホルモン盛り合わせ。コテツ、タケノコ、テッチャン、チレ(?)、ダイチャン(?)、ツラミ。全部(゚Д゚)ウマー!
センマイ、ミノ湯引き、海ブドウ。南国風でサッパリ(゚Д゚)ウマー!
ハチノスの香草パン粉焼き。チーズ味噌ソースで食べたら(゚Д゚)ウマー!
I.P.Aぐび~
石垣牛ロース。厚切りジューシーで(゚Д゚)ウマー!タマネギ食べたから血液サラサラ~
葉っぱで巻いて食べてないよ!
ホルモンパスタトマトカレー。ゴロゴロ入ってるお肉やわらか(゚Д゚)ウマー!
思わずご飯注文!大人なので小で(笑)先ほどのチーズ味噌ソース乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ルー追加してカレーライス(゚Д゚)ウマー!
ソフトクリーム苺入りで〆。イチゴつぶしてイチゴミルク(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
次行くでぇ~
元町の「酒商熊澤」のタチノミ部に行ってきました!
かざま甲州ぐび~
熊本ワインの菊鹿ぐび~
熊店主がおみやげでいただいたのをお裾分けいただきました!
あー美味しかった♪
JR電車来てたから階段ダッシュして乗って帰宅。
ブログアップ出来ずにバタキュ。
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日
酒商熊澤」79
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00
 定休:日曜日

コメントを残す