2013/04/07(日)雨後曇り

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
雨がパラついてたので、ウインドブレーカー来てフードかぶってテントとタープかついで大阪城へ。
昼:大阪城公園 太陽の広場で開催された「立ちあカーレー」に行ってきました!
チーム肉メンバーで手分けして色んなお店のカレーを食べまくりました♪ヽ(^o^)丿
河内たっぷりカレー(80会)河内鴨炙り・堅下ワイン・八尾若ごぼう入りで(゚Д゚)ウマー!
魚香肉絲 四川カレー仕立て(酒中花 空心)鬼のように唐辛子入ってましたけど、僕でも食べれる辛さでお肉結構入ってて(゚Д゚)ウマー!
ピアディーナ(TRATTORIA Piano)ピッタパーネにグリルチキンが乗ってて(゚Д゚)ウマー!
アッシュパルマンティエカレー風味(レストラン ディーバ)カレー味の牛ひき肉とじゃがいもの重ね焼き(゚Д゚)ウマー!
牛すじ大根カレー煮込み(祇園 さゝ木)大きな牛すじやわらか(゚Д゚)ウマー!!
麻婆カレー(一碗水)辛そうですけどマイルドスパイシーで(゚Д゚)ウマー!
ビールぐび~
サバと春大根の香りステーキに本場スリランカのチキン風味カリーとアツアツの愛情をのせて~東北に届け!友達の輪、WA!~(コアラ食堂、居酒屋 梅の湯、BARオマツ、カレーや デッカオ)サバとカレー(゚Д゚)アウー!
神戸牛 ホルモンカレー(酒食堂 風屋、たいのたい、ホルモン屋 ぎんちょう)ホルモンぷりぷりで(゚Д゚)ウマー!
ジョニーのからあげインド支店(ジョニーのからあげ 天満店、和菜厨房 暖)ジョニからジューシーで(゚Д゚)ウマー!スパイス(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
冬野菜となの花カレー(草喰 なかひがし)野菜食べたよ!
午前の部終了!
休憩行くでぇ~
おやつ:ニューオータニの「アゼリア」で「アイランドパンケーキ」いただきました♪
2枚に重ねたふわもちのパンケーキにバナナとパイナップルとイチゴが乗っててクラッシュマカダミアナッツ入りバニラソースかかってて(゚Д゚)ウマー!
アイスカフェオレぐび~
午後の部行くでぇ~
昼2:キング谷口カレーらーめん(金久右衛門、谷口カレー)変わった色ですけどスパイシーで(゚Д゚)ウマー!
特製ハンバーグ オリジナルカレーソース(DINING あじと)温玉付きで(゚Д゚)ウマー!
犬鳴ポーク炙り焼 だしカレーあんかけ(饂飩 きぬ川、旬菜 桜花)犬鳴ポーク(゚Д゚)ウマー!
ソーキカレー(粋餐 石和川)ソーキとろとろで(゚Д゚)ウマー!
大阪産 なにわ黒牛の赤ワイン煮込み カレー(マーブルトレグループ)キャベツの中のなにわ黒牛メッチャ(゚Д゚)ウマー!キャベツも食べたよ!
でん特製ベジタブルカレー焼きそば(お好み焼き でん)
比内地鶏の手羽先唐揚 特製カレースパイス風味(うずら屋)しまった!食べ損なった!(TдT)
カレー餃子(溢彩流香)ほんのりカレー味♪
黒毛和牛のもつとしゃぶ肉のブラックカレー(黒毛和牛のもつ鍋 いちえ)お肉一杯入ってて(゚Д゚)ウマー!
カレー筑前煮(情熱うどん 讃州)すべてをバラバラに炊いて後から味を見ながら全てのスープを加えて味を整えた世界基準の「情熱筑前スープカレー」(゚Д゚)ウマー!
泡ぐび~
すっぽんカレー(花錦戸)あんまりカレー感が無かったです。。
鮑カレー(鮨 原正、韓菜酒家 ほうば)鮑(゚Д゚)ウマー!
カキカレーそば(The party)懐かしい味のカレー(゚Д゚)ウマー!
創作串揚げ三種(川と山)プリプリ海老、わかさびパイ巻き、たけの子レンコンもちにカレーソースかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!川と山の串カツ塩で食べてみたいなぁ~(*^^*)
ロゼ泡ぐび~
トスカーナ風ミネストローネカレー(GIOVANOTTO、Kurattini)何か不思議な感じ~
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
天気が心配でしたけど、何とか曇りで良かったです!暴風で寒かったけど、ウインドブレーカー着てて良かった~
皆様おつカレーさまでした~!!ヽ(^o^)丿
帰って時間早かったのでフィットの荷物片付けて。
ステー加工。完成♪
新兵器試運転。まーまーかな。
スタッドレスをタイヤ袋に入れて玄関のタイヤラックに収納~
夜:抜き。
長風呂入って指ブヨブヨ~
ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す