2013/03/13(水)曇り後雨

朝:鰆の塩焼き、さやえんどうとお肉炊いたん、海苔、味噌汁、ご飯、イチゴ。
積算。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
テクテク歩いて福島へ。
てか、めっちゃ暴風雨!!
傘壊れそうになった!(ο_ο川)
夜:3月16日(土)11時に「1ポンドのステーキ・ハンバーグタケル 福島店」がオープンします!
それに先立ってレセプションにお誘い頂きました♪
生ビールぐび~
お皿が素敵♪スープ用のカップも素敵♪
バックリブ。骨と骨の間で切り分けてガシガシ食べたらタレがエエ味で(゚Д゚)ウマー!
和風チョッパー牛盛り。玉ネギとか大根おろし乗せてポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
カットフィレステーキ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
柔らかハンバーグ。ふわふわな位やわらかくてジューシーで(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐびぐび~
堅いハンバーグ。ナイフ入れるのも硬くて、どーやって作ってるの!?おろしそ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
タケル的トンテキ。脂少なめな肩ロースのトンテキは包丁入れてあって食べやすくて(゚Д゚)ウマー!
リブロースステーキ。デカっ!ナイフ入れるものやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
タケルバーガー。見事なビジュアルですけど、食べ損ないました(TдT)
ハラミステーキ。やわらかくて脂乗ってる部分もあって(゚Д゚)ウマー!
アイスクリームで〆。
あー美味しかった♪
お肉あっさりしてるし、タケルスパイスやタケルソース、ガーリックオイル他色んなスパイスが置いてあるのでナンボでも食べれます~!ヽ(^o^)丿
オープンしたら、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
OPEN記念キャンペーンで、3/16(土)・17(日)の2日間、ステーキ・ハンバーグが半額500円です!!!
さらに!アサヒスーパードライ 生ビール(中)などドリンク1杯 無料です!!!
詳細はホームページ・店頭チラシをチェケラ!
次行くでぇ~
「orb」覗きに行ったけど満席やったのでションボリ帰宅。(´・ω・`)
ブログアップしてバタキュ。
1ポンドのステーキ・ハンバーグタケル 福島店
 住所:大阪府大阪市福島区福島5丁目6-11 福ビル1F 地図
 電話:06-6457-2929
 営業:11:00-15:00(14:45L.O.) 17:30-23:00(22:30L.O.)
 定休:無休

コメントを残す