2013/03/10(日)曇り一時雨後晴れ

チョーウルトラスーパー気合いで1時半起床!!
フィットでタカタへGO!
阪高乗って中国道で。
七塚原でトイレ行ってポプラでおにぎり2個とマスク買って0548タカタ到着!
荷物下ろして前2本タイヤ交換して。
朝:賞味期限切れてたメガミート。
ダイスミートとコロチャー入りでまーまー。
受付してゼッケン貼って。
PN1クラスは今回6台集まりました!ヽ(^o^)丿
GD3おるし!!
暴風でテントぐにゃぐにゃ!(ο_ο川)
風が抜けるタイプやのに、まったく役立たず!(゚Д゚)
慣熟歩行行こうと思ったら、受付で「コース図中に入ってます~」って言われたけど白地図じゃん!!
みんなについて行く作戦で慣熟するも、へんてこりんな所通るからややこしい。。(-” -)
1本目74Rで走行。
てか74しか持って行ってないし。
スタートしようとしたら前走者コケた(>_<) スタートして50秒くらいでミスコース。 前走者転けた所気をつけなーて思ってたけど、その手前で終了。(ο_ο川) ブランチ:梅おにぎり。 エンジンかからないミヨタクさんにブースターケーブルとバッテリー貸してあげました♪(^_-) 昼:シーチキンマヨネーズおにぎり。 昼の慣熟歩行は入念にw 2本目も74Rで走行。 絶対ミスコースしたらアカンし、行きすぎてもアカンし、メッチャ置きに行った走りながらも何とか逆転優勝! コンマ差で危なかったと思ってたら、1本目1位の人に「どうしたんですか?パッとしないタイムですね。」とダメ出しくらった(ο_ο川) 1本目より3秒はタイム縮まると思ったそうですが、2本目ミスって6秒タイムダウンしてくれて助かりましたw おやつ:賞味期限切れてた一平ちゃんいただきました。 寒くてマヨビームしてる間に冷めてもうた。。(´・ω・`) 片付けて。 表彰式で賞品にBBQグッズいただきました♪ BBQ行かなきゃー!ヽ(^o^)丿 ノロノロ片付けて、洗車して、七塚原でガスと空気入れて帰路につきました。 おっ!長老復帰戦でいきなり優勝!!おめでとうございます~!ヽ(^o^)丿 祝勝会せねば♪ 時間早かったので、中国道から播但道で南下して東加古川のラーメン屋さん「もんど」行ったら売り切れ!!(TдT) ションボリ帰宅。 阪高神戸線も混んでなかったので2025家到着。 夜:鶏肝炊いたん、イワシの生姜煮、筑前煮、ご飯いただきました。 風呂入ってバタンキューzzz あー疲れた!! 1時半起きでタカタ日帰りはなかなかキツかった!(^^;) 今度から泊まりで行こう。。

コメントを残す