2013/03/05(火)晴れ

朝:おでん。
積算。
昼:心斎橋に行く用事があったので南船場の「BOON」に行ってきました!
「サービスマヨ多めご飯少なめ」(600円)いただきました♪
火曜日のサービスは海老フライ☆
太くてブリっと(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
積算。
残業後地下鉄1駅乗って中津へ。
夜:豊崎の「情熱うどん 讃州」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
八尾の若ごぼうと茶美豚の炒め煮。若ごぼう食べたよ!茶美豚感は薄め。。
カキフライ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハムカツ。厚切りでジャンクに(゚Д゚)ウマー!
讃ちゃんが「ゆうちゃん天中華食べる?」って、3月9日、10日に京阪百貨店守口本店でお披露される塩天中華を作ってくれました♪
「龍旗信」の塩ダレに「讃州」の出汁、讃ちゃんレシピで100%うどん粉で作った「麺屋棣鄂」のTC麺(仮)に、チャーシュー、ちくわ天、煮たまご、きつね、海苔、かまぼこがトッピングされててメッチャ豪華!!
メッチャ(゚Д゚)ウマー!!
間違いなく全汁♪
あー美味しかった♪
3月8日、9日は豊崎バルやし、また来なきゃ-!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「CURRYSHOP BOON」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場4-6-3 地図
 電話:06-6271-2322
 営業:11:00-14:30 15:30-20:00(金11:00-14:30)
 定休:土日祝
情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日(祝日不定休)

コメントを残す