2013/03/03(日)晴れ

朝:抜き。
9時オープンのコーナンへ自転車買いに行ったら、自転車は10時からやて!(゚Д゚)
10時に出直して自転車購入。
カゴとか付け替えて。
時間無いので大阪から環状線1駅乗って福島へ。
福島の「ヤミーヤミーチキン」でローストチキン購入。
阪神で新在家へ。
昼~夜:「モンドール」ってチーズを食べたことがなかったので、食べる会をしていただきました♪
モンドール初めて見た!表皮にはピンクのカビが生えてて何か可愛い(笑)
イタリアのスパークリングワインBOCELLI PROSECCOで乾杯~!
イタリア土産のサラミ2種(゚Д゚)ウマー!
CHIMAYぐび~
かっぱ巻き(゚Д゚)ウマー!
鉄火巻きと新香巻きも(゚Д゚)ウマー!
福島の「ヤミーヤミーチキン」のローストチキン♪中にはカレー風味のご飯が!エエ味付いててしっとりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
自家製ピクルス。ピクルス食べたよ!
パルミジャーノ(゚Д゚)ウマー!粉のしか食べたこと無かったです。(^^;)
ヒトミワイナリーのTartar Wine カベルネ No.6 2010ぐび~
レモンいかなご(゚Д゚)ウマー!レモン味初めていただきました!(^o^)
ノーマルいかなごも(゚Д゚)ウマー!
有光酒造の安芸虎 純米吟醸酒 素 うすにごり生酒ぐび~
チーズのプロがセレクトして持ってきてくれたチーズ達♪何かケーキみないなんもある-!切り分けていただきました♪全部(゚Д゚)ウマー!
三木の「欧風菓子工房 レーヴ・ダムール」のkumaさんパン(゚Д゚)ウマー!
欧風菓子工房 レーヴ・ダムール」と三木城下町まちづくり協議会がコラボした、三木唯一の地酒蔵元「稲見酒造」の清酒「葵鶴」の酒粕と葵鶴を贅沢に使った酒ケーキ「繁盛景気」(゚Д゚)ウマー!
TAURASIぐび~
さぁモンドールいただきましょ~♪表皮をめくってスプーンですくって茹で野菜やkumaさんパンに乗っけて食べたら(゚Д゚)ウマー!外周に樹皮が巻かれてて香りがついてて独特な香りです~
イノシシステーキ。噛む程に(゚Д゚)ウマー!
Le Cupole di Trinoro 2004ぐび~
ラクレットドーン!ホットプレートで溶かしてパンに乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!!野菜にも乗せて食べたよ!
ローストチキン温め直してチーズ振りかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
神戸ワインの華結~hanayui~ぐび~
ラルド。パンに乗せて炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
serenaぐび~
エスプレッソでスッキリ♪器可愛い-!
あー美味しかった♪楽しかった♪
色んなチーズがいただけて大満足です~!ヽ(^o^)丿
皆様ありがとうございます!!
帰ってブログアップしてバタキュ。

コメントを残す