2013/03/01(金)雨後曇り

朝:手羽焼いたん、海苔、ご飯。
片付け等々。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
今日は定時にあがって散髪行って焼こ。
どこで焼こかな~
積算準備。
メール1通で神戸で熊店主の知り合いの引率頼まれて。。
JRで神戸へ。
メールの返事も遅かったり無かったり、知り合いからはメッセージ送ってきたから返しても返事ないし。
神戸駅付いてもまだ熊におるとか訳わからん。(-” -)
挙げ句の果てにさらに知らん人連れてくるし。(-” -)
夜:前からチョー行きたかったモトコーの「大輪田」にようやく行けました!!
生ビールぐびぐび~
レバー。ワサビ醤油で(゚Д゚)ウマー!
豚カルビ。何か冷えてたけど、こんなもん!?
ゲタカルビ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
キャベツ。食べたかなぁ。。?
ミンチ。中はレアで肉汁ジュワー(゚Д゚)ウマー!
ゲタカルビおかわり♪
カッパ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ミノ。コリっと(゚Д゚)ウマー!
大腸。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐびぐび~
赤身。しっとりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハチノス。
ミスジ。レモンダレで(゚Д゚)ウマー!
ミスジ。山葵醤油で(゚Д゚)ウマー!
焼玉ネギ。玉ネギ食べたよ!
あー美味しかった♪
何だかメンバーが増えて最後らへん貸切状態でした!
伝票見て「すごいです!」って店長ビックリしてました~!(^o^)
そんなに食べた感じしないけど(笑)
次行くでぇ~
テクテク歩いて元町の「酒商熊澤」のタチノミ部へ!
ラストオーダーちょい前に滑り込みました~
i-vines KOSHU 2011ぐび~
あー美味しかった♪
終電なので今日はこの辺で~
1周年の記念品いただきました♪ヽ(^o^)丿
ワイン買って。
四ツ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
ブログアップしてバタキュ。
「大輪田」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町高架通3-287 地図
 営業:17:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:祝日・日曜日・火曜日
酒商熊澤」76
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00
 定休:日曜日(月曜祝日か日曜イベントの場合は月曜休)

コメントを残す