2013/02/03(日)晴れ

気合いで6時起床。
新幹線で広島へ。
2012年JAF中国モータースポーツ表彰式なのだ!
朝:「源蔵本店」に行ってきました♪
9:30から飲める素晴らしいお店です!
「かきフライ定食」(980円)いただきました!
衣カリっと中ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
強靱な精神力でビール我慢!
表彰式行くでぇ~
「ホテルセンチュリー21広島」の表彰式会場へ!
健さんと遭遇~
PN1クラスは一番前の席だったのでRQガン見出来ました♪ヽ(^o^)丿
チャンピオンいただきました♪
RQのみかちゃんが横に♪
ミヨタクさんに写真撮ってもらいました♪ヽ(^o^)丿
昼:表彰式の後はパーティーです!
料理すぐに無くなりましたね。。
全日本タカタにも来てたちかこちゃんからビンゴカード買いました♪
リーチすらしませんでした(-” -)
あー楽しかった♪
ジャンケン大会負けたけど。。
来年はみかちゃんからビンゴカード買います~ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
おやつ:テクテク歩いて八丁堀の「中国料理 東海飯店」へ!
チームHirosimaの決起集会に混ぜてもらいました♪(^_-)
生ビールで乾杯~
前菜盛り合わせ。パーティーの料理少なかったので瞬殺!
ワインぐびぐび~
春巻きと唐揚げ。どっちも(゚Д゚)ウマー!
エビチリも(゚Д゚)ウマー!
角ハイボールぐび~
かに入りスープ。
源さんにいただいたミカン。めちゃめちゃ甘くて(゚Д゚)ウマー!!
餃子。広島はネギ付きですか!?
ホタテとイカ炒めたん。
隣の三越にお土産買いに行ってる間にお開きになってた(^^;)
あー美味しかった♪楽しかった♪
ジャンケン大会負けたけど。。
勝己君のお店貸切でお世話になりました~ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
夜:テクテク歩いて広島駅ビルのお好み焼き屋さん「麗ちゃん」へ!
生ビールぐび~
ソースはカープソースですね♪
モッツァレラチーズのそば。野菜、豚肉、卵入りです♪モッツァレラチーズがトロトロでめっちゃ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
決起集会のジャンケン大会で優勝したパンチさんにご馳走になりました!!<(_ _)>
あー楽しかった♪
来年も表彰式来れる様に頑張らなきゃ~!ヽ(^o^)丿
広島駅で予約変更してたらパンチさんとはぐれた。。(^^;)
早めの新幹線でバシュっと帰宅してバタンキュー。
「源蔵本店」
 住所:広島県広島市南区猿猴橋町5-18 地図
 電話:082-263-3855
 営業:9:30-21:30(日祝21:00)
 定休:無休
「中国料理東海飯店天満屋 広島八丁堀店」
 住所:広島県広島市中区胡町5-22 地図
 電話:082-246-5073
 営業:11:00-15:00 17:00-22:00(L.O.21:00)
 定休:無休
「麗ちゃん」
 住所:広島県広島市南区松原町2-37 広島駅ビル アッセ2F 地図
 電話:082-286-2382
 営業:11:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:不定休(アッセに準ずる)

コメントを残す