2013/01/25(金)晴れ

朝:カレー、イチゴ。
積算。
昼:「SOYJOY プルーン」いただきました。
積算。
残業後環状線で桃谷へ。
夜:1月25日(金)17時に桃谷駅前にオープンした「男の居酒屋 桃谷わっしょい」に行ってきました!!
お祝いのお花がいっぱい~♪
大盛況でしたがカウンター1席空いた所に滑り込めました!
生中ぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
男の黒おでん 玉子。おでんの玉子LOVE♪
ココロ、花咲カルビ、赤セン、ハチミノ。全部(゚Д゚)ウマー!
ハチミノは今日からボイルしたものに変えたそうです♪
赤センもレセプションの時よりやわらかい所になってました♪
豚バラ、豚トロ。どっちも脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
上ミノ、コリコリ、ネクタイ、牛バラ。全部(゚Д゚)ウマー!
テッチャン。肉厚で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
オープンおめでとうございます~!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
桃谷から環状線に1駅乗って寺田町の「麺屋わっしょい」へ!
今月の裏メニュー「新型黒醤油」(790円)いただきました♪
ついつい麺大で。(^^;)
新潟のご当地麺の「燕三条背脂系ラーメン」をわっしょい風にアレンジしたラーメンです。
背脂一杯のスープに子持ちこんにゃく、バラ肉、煮玉子と入ってて、海苔がエエ味出してて(゚Д゚)ウマー!
モチロン全汁♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
「大阪好っきや麺」の3個目のスタンプいただきました~ヽ(・∀・)ノ
帰ってブログアップしてバタキュ。
男の居酒屋 桃谷わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区勝山北1-1-5 地図
 電話:06-6711-7111
 営業:17:00-24:00
 定休:日曜
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す