2013/01/23(水)晴れ

朝:焼きそば、海苔、ご飯、ミカン。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
とっとと退社。
環状線で桃谷へ。
夜:1月25日(金)オープンの「桃谷わっしょい」のレセプションにお邪魔してきました!
生中ぐび~
バラ、テッチャン、赤セン、花咲カルビ。全部(゚Д゚)ウマー!
男の黒おでん 玉子と厚揚げ。よーしゅんでて(゚Д゚)ウマー!
ココロ、ネクタイ。ええ食感で(゚Д゚)ウマー!
コリコリ。ピリ辛味噌味で(゚Д゚)ウマー!
上ミノ。シャキっと(゚Д゚)ウマー!
ハチミノ。しっかりした食感で(゚Д゚)ウマー!
ハイボールぐび~
もつニラ炒め。小腸プリっと(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
もつ鍋(白みそ味)。さっぱりした甘めの白味噌で(゚Д゚)ウマー!
もつ追加♪
麺を入れて・・・チーズ入れて・・・魂入れてもらって・・・濃いぃ卵黄入れたらカルボナーラ完成♪濃いくて(゚Д゚)ウマー!!
もつ鍋(醤油味)もいただきました♪あっさり(゚Д゚)ウマー!
ウーロン茶でスッキリ♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
リゾット食べてなかったので、また食べに来なきゃ~!ヽ(・∀・)ノ
帰ってブログアップしてバタンキュー。
桃谷わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区勝山北1-1-5 地図
 電話:06-6711-7111
 営業:17:00-24:00
 定休:日曜

コメントを残す