2013/01/15(火)晴れ

朝:雅博君にもらったラヴィルリエのパン、低脂肪乳、ミカン。
ラヴィルリエのパン(゚Д゚)ウマー!
積算。
昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。
3連休3連肉だったので今日は焼かんとこう。
たぶん・・・
積算。
焼肉大王がどこか行きましょうか?ということで、JRで神戸へ。
前からチョー気になってた大輪田に行ったら、今年から火曜日も定休日(T_T)
夜:西元町の「えびすや」に行ってきました!
移転後初めて行きました♪
生ビールぐび~
ポテトサラダ。
ハラミステーキ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
カルビそば。カルビ結構入ってて(゚Д゚)ウマー!
バサの天ぷら。カラッと揚がってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
「山本兄さんのポテトサラダ」(250円)が気になるのでまた来なきゃ~!
なぜか店長が客席で飲んではりました(笑)
次行くでぇ~
チョイと歩いて唐揚げが美味しいという居酒屋さん「がんばり屋」へ!
生ビールぐび~
どて焼き。しっかりした食感のスジでした~
地鶏の唐揚げ(2人前)。淡路産の朝びき鶏の唐揚げ(゚Д゚)ウマー!
赤星発見!!ぐびぐび~
牛ハラミの鉄板焼き。丼飯にぶっかけて食べたら(゚Д゚)ウマソー!
あー美味しかった♪
他にも肉メニュー色々あるので、今度は1軒目で来なきゃ~!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
テクテク歩いて「V」へ♪
シードルぐび~
ヨギちゃんのヒトミワイナリーみやげのパンお裾分けいただきました♪パン(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪楽しかった♪
終電なので今日はこの辺で( ・ω・)ノ
四ツ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「えびすや」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通7-3-7 地図
 営業:11:30-14:30 17:00-21:30
 定休:日曜日
http://www.kobe-ebisuya.jp/
「がんばり屋」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通6-8-13 地図
 電話:078-767-0024
 営業:11:30-14:00 17:00-23:00
 定休:日曜日

コメントを残す