2013/01/13(日)晴れ後曇り

9時半まで爆睡!
朝:低脂肪乳のみ。
ブログアップして。
昼:鯖の味噌煮、粕汁、海苔、ご飯いただきました。
原酒店で買ってきた酒粕の粕汁(゚Д゚)ウマー!
アナ西元さんから表彰式と決起大会くる?ってメールが!
JAFレディに会いに行きます!!
どんな行程で行こうかなぁ~♪ヽ(・∀・)ノ
ホームズ行って段ボール箱買って。
ショック梱包。
ドライブシャフトのオーバーホール開始!
バラした部品入れる様に箱片付けてたら割りピン出てきた!!
シフトリンケージ止めるやつやんー(ο_ο川)
ワイパー外して色々外してエアクリケース外して割りピン刺して。
悲しい。。
てな訳で今日はバラしてグリス拭き取った所で日没終了~
タクで天下茶屋へ。
夜:誕生日イヴは焼かなきゃ-!
てな訳で家族で天下茶屋の「一斗」に行ってきました♪
こないだテレビ(人生が変わる1分間の深イイ話~プロが選ぶ自分よりスゴイ人SP)で紹介されたからか、メチャメチャ行列してました!!w(゚o゚)w
前日に予約したので待たずに入れました~(^_-)
生ビールぐびぐび~
キャベツちょっと食べたよ!
タンステーキ。分厚くてジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
かっぱ。肉厚で脂ムチっと(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。分厚くて脂ノリノリでジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
ローストビーフ。サシ入りまくりで(゚Д゚)ウマー!野菜巻いて食べたよ!
カイノミ。やわらかくてジューシーで(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。脂のっててジューシーで(゚Д゚)ウマー!
イチボ。メッチャやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
特上ヘレ。メチャメチャやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
特上ロース。脂のっててジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
今年もよろしくお願いしますー!ヽ(・∀・)ノ
タクで帰宅。
ブログアップして。
ビデオ見て。
やっと「ほこたて」見た~
はよ寝よ。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す