2013/01/04(金)晴れ

9時まで爆睡!
ブランチ:唐揚げ、ポテサラ、ししとう天ぷら、トマト、ご飯。
フィットをウマに上げてミッション下ろしダイエット開始!
寒いと思って着込んだけど、風が無いから寒くない~
何かアッパーマウント浮いてるなーと思ったら、ベアリング割れてた!びっくり!!
左のシャフトのアウトボードがちょっとシブイ・・・
ミッション下りた~ヽ(^o^)丿
今日は表面掃除した所で日没終了。。
夜:おせち、ブリの塩焼き、巨大茶碗蒸し、ご飯いただきました。
讃州に新年の挨拶に行こうとしたら、途中で何と麺切れ閉店って書き込みが!(ο_ο川)
予定変更して新年のご挨拶に野田の「ゆるり」に行ってきました♪
南之方前割りの冷たいのんぐび~
お正月セットいただいちゃいました♪トマト斬新~!
能勢サワーぐび~
さつま揚げ。甘くて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
今年もよろしくお願いします!
次の挨拶行くでぇ~
環状線に乗って寺田町の「麺屋わっしょい」に新年のご挨拶に行ってきました♪
「男の根性黒醤油」いただきました!ガツンと濃いくて(゚Д゚)ウマー!
全汁初め♪
あれ、ラーメン鉢変わってる~!
あー美味しかった♪
今年もよろしくお願いします!
おなかいっぱい!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:18:00-23:00
 定休:日祝
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す