2012/12/29(土)晴れ

朝:ホットサンド、低脂肪乳。
ホームズ行って買い物。
家の大掃除。
僕は窓拭き担当。
昼:お好み焼きいただきました。
デカっ!
おなかいっぱい。
窓拭きまくり。
風呂入ってスッキリ♪
夜:元町の「酒商熊澤」のタチノミ部に行ってきました!
甲州にごりぐび~
重川の新酒を試飲させていただきました♪
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
兵庫の「原酒店」に行ってきました!
梅錦ビールのアロマティックエールぐび~
あー美味しかった♪
焼き納めに行くでぇ~
今年最後のニクの日は焼かなきゃ~!!
てな訳で兵庫の「ポッサムチプ」で焼肉納めしてきました♪
「オリーブ牛 DE 肉納めコース」いただきました!
瓶ビールで乾杯~
オリーブ牛のとろけるカルビの炙り寿司。マジとろける(゚Д゚)ウマー!!
薄切りタン。片面焼きで生外で食べたら(゚Д゚)ウマー!
タンシタ。良く焼きで噛む程に(゚Д゚)ウマー!
らんぷ。デカっ!分厚っ!転がして表面良く焼いても中はレアで(゚Д゚)ウマー!
らむしんカルパッチョ。らむしんアッサリ(゚Д゚)ウマー!
かいのみ。分厚っ!!表面良く焼いても中はレアでとろける(゚Д゚)ウマー!!
いちぼ。醤油麹のミンチ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
てっちゃん。脂乗っててピリ辛で(゚Д゚)ウマー!
フランク。脂乗ってますけど、ゆかりまぶしてあって梅肉大葉巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
鬼おろしサラダ。箸休めにピッタリ♪
ナムル畑、キムチ盛り。一通り食べたよ!
フローズンハラミ。一度凍らせることによって繊維が壊れてやわらか(゚Д゚)ウマー!
インサイド火肉山キター!!インサイド丸ごと1本ながーーーい!!各テーブルに切り分けて配りました♪やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
辛ホルモン。ミノ、ウルテ、コテツ、ハチノス、アカセン。全部(゚Д゚)ウマー!
プレート・ゲタ。タレに漬け込まれてて(゚Д゚)ウマー!
いちぼレアユッケ丼。いちぼのレアユッケ(゚Д゚)ウマー!ご飯が酢飯でアッサリ(゚Д゚)ウマー!
虎マッコリぐびぐび~
え!カルビ食べ放題ですって!?
カルビおかわり♪最初の2倍くらい山盛り!!ヽ(・∀・)ノ気合いで完食!
キャベツ。
年越オリーブボッカケうどん。うどんはなかむらうどんで(゚Д゚)ウマー!出汁(゚Д゚)ウマー!ボッカケのカッパやわらか(゚Д゚)ウマー!
たまらずご飯発注!年越オリーブボッカケごはん(゚Д゚)ウマー!
ソフトクリームで〆。ゴディバリキュールかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!
素晴らしい焼肉納めが出来ました♪
もう今年は焼肉いいです!(笑)
帰りも熊澤寄ろうと思ってたけど、時間遅くなったのでパス。
アリアラスカも寄りたかったけど、おなか全くこなれなかったのでパス。
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
酒商熊澤」69
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:15:00-23:00
 定休:火曜日(2013年から日曜日)
原酒店
 住所:兵庫県神戸市兵庫区塚本通7-4-12 地図
 電話:078-577-0495
 営業:8:00-21:00(立ち呑み17:00-21:00)
 定休:日曜日
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す