2012/11/30(金)晴れ

朝:サンマの開き、厚揚げと大根炊いたん、ワケギの酢味噌和え、茶碗蒸し、海苔、ご飯。
和風~
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪♪
積算。
テクテク歩いて福島へ。
夜:福島の「グリル ニュートモヒロ」に行ってきました!
瓶ビールぐびぐび~
念願のニュートモヒロでビールいただきました♪
エビフライ。丁寧な仕事で揚げたてサクっと(゚Д゚)ウマー!
カキフライ。プリっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ミンチカツ。大きくて肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
チョイと歩いて前からチョー気になってた「花仙」に行ってきました!
無農薬野菜のお店です♪( ̄ー ̄)
秋鹿ぐび~
お酒は自分で注ぐシステムです!
表面張力♪
タケノコ。ええ味付けで(゚Д゚)ウマー!
鱧の竹輪。濃い色の玉子でとじられてて、ブリっとした弾力で(゚Д゚)ウマー!
小芋。ふりかけられた柚子でさわやか(゚Д゚)ウマー!
きんぴら。薄めの味付けで素材の味が味わえて(゚Д゚)ウマー!
糸こんにゃく。一滴ずつ搾られた無添加の胡麻油の香りスゴイ!(゚Д゚)ウマー!
小鼓ぐび~
女将さんが地鶏見せてくれました♪皮が分厚い~!(≧▽≦)
唐揚げにしてもらいました!皮サクサクで身ジューシーで(゚Д゚)ウマー!山椒塩つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
夢ぐび~
お客さんの差し入れの隠岐の白イカ。透き通るような綺麗なイカを炙っていただきました!お酒が進みまくり~♪ヽ(・∀・)ノ
厚揚げ。こだわりの厚揚げ(゚Д゚)ウマー!
大黒 本しめじ。大きくて太いです!松茸みたい~♪しめじご飯にしていただきました♪これヤバイ!めっちゃ(゚Д゚)ウマー!
手作りコロッケ。芋(゚Д゚)アマー!(゚Д゚)ウマー!
他のお客さん用白ご飯のおこげ。甘くて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
野菜食べ過ぎたよ!
またイベリコ豚のミルフィーユかつ食べに行かなきゃ~!!ヽ(・∀・)ノ
お酒を1杯飲んだらカウンターに爪楊枝を置くシステムで、みんなでぐびぐびいただきました~!
他のお客さんが注文した玉子焼き用玉子。色がメッチャ濃いくて(゚Д゚)ウマソー!
人が食べてるものって美味しそうですよね~(^^;)
必死のパッチでブログアップしてバタキュ。
「グリル ニュートモヒロ」
 住所:大阪府大阪市福島区鷺洲2-7-16 地図
 電話:06-6451-5384
「花仙」
 住所:大阪府大阪市福島区福島8-19-2 地図
 電話:06-6455-2918
 営業:18:00-23:00
 定休:日・祝(ある程度の人数がいれば予約可)

コメントを残す