2012/11/24(土)曇り

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
フィットからマフラーフラップ外したりして。
オーサキさんとこへフィット車検で預けに行って。
昼:肉玉子うどんいただきました。
夜もうどんなんですけど。。(^^;)
会社へ。
積算。
地下鉄で中津へ。
夜:豊崎の「情熱うどん 讃州」で明日の神戸マラソンに向けてカーボローディングしてきました!!
走りませんけど何か?
チーム肉なので、肉々しいメニューでお願いしました♪
生ビールぐびぐび~
肉じゃが(笑)ポテサラに牛肉時雨煮が乗ってて(゚Д゚)ウマー!この時雨煮ご飯に乗せて食べたいー!!
鍋の野菜。そこそこ食べたよ!鍋にトマト入れたの初めて!!
スペシャルお肉達♪岡山の黒毛和牛のウデ、豚、鶏、ホルモン色々。全部(゚Д゚)ウマー!!
お鍋に投入してお肉食べまくり~♪ヽ(・∀・)ノ
シーザーサラダ。シーザーサラダってこんなんやったっけ!?チャーシューてんこ盛りでメッチャ(゚Д゚)ウマー!
鹿児島産黒毛和牛のリブロースステーキ♪分厚いお肉がレアでメチャ(゚Д゚)ウマー!!付け合わせの野菜一通り食べたよ!
うどん登場。あれ、鍋に入れる前に全部無くなった~(^^;)
うどんおかわり!お鍋に入れて食べたら(゚Д゚)ウマー!
お鍋にカレー入れてもらってカレー鍋も(゚Д゚)ウマー!
焼きチーズカレー雑炊(゚Д゚)ウマー!
トンカツ追加したりして♪
うどんおかわりしたりして♪
カキフライ追加したりして♪
デザートに黒ゴマきな粉ジェラートいただきました!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
肉三昧にしてくれて讃ちゃんありがとう!!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
讃ちゃんに引率してもらって、すぐ近くのピッツェリア「ラ バルカッチャ」へ!!
白ワインぐびぐび~
マルゲリータ・コン・ブーファラ・アフミカータ。トマト、燻製水牛モッツァレラ、バジルのピザで、燻製水牛モッツァレラめっちゃ(゚Д゚)ウマー!
クアトロ・フォルマッジ。水牛モッツァレラ、タレッジョ、ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノの4種のチーズ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!!
明日頑張ります!応援をw
ブログアップしてバタキュ。
情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日(祝日不定休)
ラ バルカッチャ
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-5-17 地図
 電話:06-6373-8181
 営業:11:30-14;30(L.O.14:00) 18:00-22:30(L.O.22:00)
 定休:火曜日・毎月1回の不定休

コメントを残す