2012/10/29(月)晴れ

朝:鯖味噌煮、玉子焼き、焼き茄子、海苔、味噌汁、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
肉の日の夜に備えて♪♪♪
積算。
テクテク歩いて福島へ。
夜:肉の日は肉食べなきゃー!
てな訳で福島の馬肉屋さん「けとばし屋チャンピオン」に行ってきました♪
生ビールぐびぐび~
何故か付き出しは鶏でした。。
馬ポン。馬肉とタマネギとおろしポン酢でさっぱり(゚Д゚)ウマー!
生レバー。プリっと(゚Д゚)ウマー!
ユッケ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
トロトロ馬煮。大きな馬肉の塊入っててトロトロやわらか(゚Д゚)ウマー!
極上馬刺盛り。モモ肉、タテガミ、フタエゴ、カイノミ、トロ。全部メッチャ(゚Д゚)ウマー!!馬(゚Д゚)ウマー!!
焼肉盛り合わせ。ヒレ、上ロース、バラ、クラシタ、タムタゴ。ヒレと上ロースは軽く焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!バラ、クラシタ、タムタゴは良く焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
白州ハイボールぐび~
ハラミネギ塩炒め。分厚くてやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
桜コロッケ。馬肉入りで(゚Д゚)ウマー!
味噌汁。ちっちゃい馬肉入り♪
あー美味しかった♪
美味しい馬肉食べまくりでおなかいっぱい!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
隣の焼き鳥屋さん「かちがらす 福島店」へ♪
梁守さんスペシャル裏メニューいただきました!
まずはすき焼き♪
お肉。めっちゃ(゚Д゚)ウマー!
野菜。ニンジン(゚Д゚)ウマー!あとは食べてないよ!
ミスジの芽葱巻き。濃厚玉子ソースかかっててメチャ(゚Д゚)ウマー!
モモ肉のローストビーフ。絶妙の焼き加減でタマネギソースで(゚Д゚)ウマー!
やなもり農園のピーチ蕪。甘くて(゚Д゚)ウマー!
肉うどん。すじ肉たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!すき焼きの残った玉子投入したら(゚Д゚)ウマー!
ポップコーンのアイスで〆。
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
焼き鳥食べ損なったので、また食べに行かなきゃ~!!ヽ(・∀・)ノ
地下鉄終わってたので南海でヨロヨロ帰宅。
ブログアップ出来ずにバタキュ。
けとばし屋チャンピオン
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-9-1 地図
 電話:06-6346-8489
 営業:17:00-24:00
 定休:日曜日
かちがらす 福島店
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-9-1 地図
 電話:06-6453-8335
 営業:17:00-25:00
 定休:不定休

コメントを残す