2012/10/27(土)晴れ

朝:抜き。
JAFカップ公開練習用準備して。
タカタの後結局洗車出来ず(>_<) 風呂入って会社へ。。(´・ω・`) 昼:豊崎の「情熱うどん 讃州」で昼ご飯いただきました! 「焼きチーズカツカレー釜玉」(1200円)いただきました♪ 釜玉にカレーかけてカツ乗せてチーズふりかけて焼いてあってトローリ濃いくて(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 讃州でカレー釜玉祭り開催中ですよ~ヽ(・∀・)ノ 積算。 残業後環状線で野田へ。 夜:野田の「ゆるり」に行ってきました! 南之方前割りの燗ぐびぐび~ 豚トロ 刺身風。今日も(゚Д゚)ウマー! しゃぶしゃぶ。鹿籠豚(゚Д゚)ウマー! 野菜全部食べたよ! 肉追加♪軽くしゃぶった鹿籠豚(゚Д゚)ウマー! 〆に中華そばいただきました。もやし付いてる。。 〆の〆に雑炊いただきました! 出汁美味しいから雑炊(゚Д゚)ウマー! 全汁♪ あー美味しかった♪ おなかいっぱい! 帰ってブログアップしてバタンキュー。 JAFカップの受理書キター! 何この恐れ多い出走順?? 推薦で出るんやった。。(ο_ο川) 「情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日(祝日不定休)
酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:18:00-23:00
 定休:日祝

コメントを残す